おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァヤの 気持ち

なぜか いっつもカッコがかぶる この二人。
この日は、カッパ・・・
靴まで 一緒(笑)
kabutta.jpg

水やり最中に どんどん邪魔しに来るメンツ。
ずーっと 観察してたら ヴァヤシコフってホント調子いいんだよなあー
トラちゃんからもらった ゲゲゲの服を嬉しそうに着てたと思ったら。
huku1.jpg
でも すぐにキャラメルからもらった服に着替えるヴァヤ。
huku2.jpg
それを見たトラちゃんは リーちゃんの着てる服に着替え・・・
huku3.jpg
トラちゃんのご機嫌をうかがうためにまた ゲゲゲの服を着たり
huku4.jpg
調子に乗って 痴ほうジャージに着替えちゃったり(笑)
huku5.jpg
今度は リーちゃんからもらった ネコ型ロボットの服に着替え
(PON HADAGITENの服)
huku6.jpg
ダルマンにも おすそ分け♪
huku7.jpg
だんだん この服流行の 兆しが・・・
dora4.jpg
このあと ビンタは お隣に住む トラちゃんのもあげてたな。

意外と住人が着たら 似合うんだよね~
dora1.jpg
dora2.jpg
dora3.jpg
痴ほうジャージ流行らんな(笑)

| まち森日記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んーそれは

似てるから?
ほら~酒飲みだし♪
なんか通じるもんがあるのかも…

| ミロ管理人 | 2009/05/02 13:03 | URL |

かぶるね~
なぜだ~♪

| へろすけ | 2009/04/26 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/900-3f412c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

