おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バカ騒ぎの毎日

PM11:00から始まる オオクワタイム&プラチナタイム
コナンのテーマ曲が流れるや否や、もう戦争。
なおがこの前、50匹を更新。
50kenen.jpg
コンビニが閉まって30分くらいは ねばって・・・
2時間半くらいで オオクワ50匹は凄すぎ!
って、一昨日60匹捕っちゃたから 自己記録更新さ。なおスゲ~っ

おか。村の ジンクスは 木を1本切ると次の日 花が枯れない。
kiwokirutoko.jpg
毎日、植えるの大変っす(笑)


昨日、開門前に こたの ぴんころ♪村が 開門してたんで 遊びに行った。

前の日に引き続き、食べすぎで 腹壊してる私。
医者に見てもらってるのは ゆっきーなのに
まだ待合室にいる 私の症状じゃん(笑)
watasidaro.jpg

watasigatabesugi.jpg

sannszanntabe.jpg

開門時間になったので、このまま おか。村に移動する事に。
前の日 失敗した 水槽の中に入るを ゆっきーに教えてもらってやってみた。

あー走るは合ってたけど、水槽の周りを走るのね(笑)
suisounuke.jpg
キレイに 入れたわ♪


おか務所に引き続き 完成したのが 休憩所。
サブキャラの 家をそのままリアルに使ってるのだ。

遊んでる最中に、トイレ行ったり、飲み物取りに行ったり
子供あやしに行ったり・・・
kyuukei1.jpg
その時に ここに入るのだ。
ちなみに なおはトイレ。ゆっきーは 子供あやしに。
kyuukei2.jpg
写ってないけど、右側には トイレと、冷蔵庫、アイスクリーム、レンジなど。
kyuukei3.jpg
ちなみに ベッドは4つあるので、みんなでトイレに行っても大丈夫♪
ぜひ、くつろぎに来てねん~

| まち森日記 | 20:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤータンさんへ
ひくカンジは同じなんですが、サメは比較的早くかかるんですよ~まあ おか村の中でではね(笑)


ゆずさんへ
あー温泉だったね(笑)
間違えちゃった…

| ミロ管理人 | 2009/04/27 18:23 | URL |

今お返事読みましたが。。
病院はやってませんよー(^^;)

| ゆず | 2009/04/25 12:13 | URL | ≫ EDIT

>ミロさん
コメントありがとうございます。
でも、攻略本を見ると、ドラド・カジキとサメの食いつきの速さは同じだと書いてありました。
ひたすら色んな魚を釣っても、うまく釣れないです。

| ヤータン | 2009/04/25 08:07 | URL |

ヤータンさんへ
ドラドやカジキなんかは 意外と簡単に釣れるんで 食い付きが早いのは サメくらいかと思います。
どうしたら??んー普通の竿より 銀の竿が手に入れば、もっと釣りやすくなるよー
あとは…ひたすらいろんな魚を釣って 練習あるのみですね(笑)つまり 慣れです!


ゆずさんへ
おか。村の 施設はなるべく実際も使える物と考えて作ってます(笑)
どーせなら いろんな遊び方をしたいので♪
病院いいですね~
私は、あと おか村旅館を作る予定です。

| ミロ管理人 | 2009/04/25 04:42 | URL |

こんばんは^^

おかむしょに続き
休憩所ですか~☆

私のとこも、温泉やってますよ^^

いいなぁ、休憩所。
行ってみたいw

| ゆず | 2009/04/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
久しぶりにコメントします。
質問ですが、ドラド・サメ・シーラカンス・カジキなどの食い付きの早い魚は、どうしたら上手く釣れるんですか?
僕は、それらの魚を釣ろうとボタンを押すと、逃げられることが多いです。

| ヤータン | 2009/04/23 05:40 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/22 07:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/894-c7fa3ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT