おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おか。村の 開門時間について

この不況の真っ只中、おか。村に出稼ぎ労働者があふれ
毎日 満員御礼の大盛況で 有難いんですが;

仲間から 「満員で行けないぞ!」「いつ空くかわかんないから
門待ちで寝ちゃった;」「お届けものがあるのに入れん」
などなど・・・

いろんな苦情が 役場に届き(笑)
なんか イイ方法はないもんかと・・・
ずーっと考えてて~ 痴ほうの村主、なんとか考えました。


いつ満員になったかも わからん状態で
ただ門待ちするのは 悪いので
開門体制を変えます。

今回は ちょっとやってみよーかなあー的なカンジなので
また変わると思いますが(笑)


おか。村の開門時間を(PM10:00~村主が眠くなるまで)
とします。
基本、早い時間は 放置になると思いますが・・・
リアルで お出かけの時は 開門してませんが(笑)

時間を区切って、おひらきをして 一度チャラにしたら
みんながまた空席争奪戦を楽しめるんじゃないかなあーって。

PM10:00開門で 空席争奪戦タイムは、
AM0:00 AM2:00

既に おか。村で遊んでる人も また次の争奪戦に参加出来るので
運が良ければ 閉門まで遊べる可能性大です♪
もちろん 途中で 空席が出るのを狙ってもOKです。

これで 少しは おか。村に来やすくなればいいなあーと
心底思ってる 痴ほう村主なのでした。

ちなみに。
昨日、実験的に開門してみた所・・・

空席争奪戦に 2度勝てたのは なお&こた。
計7名の 友がおか。村に入れました♪

これって ありかも(笑)
今まで深夜で来れなかった人も 10時なら来れるし~

取りあえず 何日間かやってみまーす
スポンサーサイト

| まち森日記 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/893-0de846b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

