おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと 痴ほう軍団結成!

おか。村恒例の 木の下に、物が置いてる・・・の図。
これ、なおが置いたんじゃなくて よっしが なおのマネしたらしい。
saranisao.jpg
これも よっしかな?
koremoatiteru.jpg
おか。村に 出稼ぎに来たら見れます(笑)

この前 やっと念願の トラこを おか。村に移住させる事が出来た♪
おい森時代から リチャード&ヴァヤシコフ&リッキー&トラこ
この4匹が(ブログのタイトル画でもわかるとーり)
おか村 痴ほう軍団のメンバーなのだ(笑)

catz村に 迎えにいったさ~
torakomoraini.jpg

そんで、街に行ってみると・・・
natuaii.jpg
懐かしいトラちゃん♪
yattoki.jpg
ポッケ村の 村主さん!ありがとうございました。
おうちゃんありがとう~
一生可愛がりますんで。

いつだかわからんが みんなで撮ったやつ。
minnadeyono.jpg

totakekenao.jpg

とたけけライブの後、こたが「水槽に入るのやろう」
って言いだして。
「こーやって走ったら 入れるんだけど・・・」
っていいながら 走りまわってるトコなんだけど(笑)
思いっきり失敗で 走りまわってるだけ。
tadahaditteru.jpg
その後 なおも高速で走ってたなあー
早く走る競技ではない(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/892-6590dc90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT