おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なちゅ村へ行ったり、旗変えしたり

もうだいぶ前の お出かけのお話。
カブフィーのお知らせを受け、なちゅ村のそらちゃんの村へ行って来た。

いや~ブログの画像がまとめて複数アップ
出来るよーになったのはめっちゃ助かる♪
サンキューFC2!

そらちゃんは 最近、こたから紹介してもらったんだけど
アランLOVEとゆー。
変わってる・・・って言ったら怒られるな;

なちゅ村のアランは、まつたけ村の のこの所からお婿に来たので
おおー私の事 覚えててくれたんだねん♪
nacyu1.jpg
nacyu2.jpg
あれ?みんなに挨拶したはずが また1匹足らん(笑)

ここの坂の 階段のデザが気に入った。
本人作のデザだそう~
今度もらおっと♪
kaidannii.jpg
久々に会う おうちゃんと、初めましての ゆずさんと。
minnnadenacya.jpg

ゴメンよ;そらちゃん。
アランから 手紙来ちゃった(笑)
arannkara.jpg

その日の 深夜。
なんとこの 新しいおか。村になってから
一度も あーぼぅに会ってなかったので
旗が 初期のまんま。

やっと配達してもらえたよ;
yorosikusakura.jpg
久々の友の顔・・・
いいもんです(笑)

私は おい森時代からの友達が ほとんど今も まち森で遊べてるので
ホント 幸せもんだよ;
イイ仲間ばっかだしなあ。

こんな痴ほうで 忘れっぽい失礼な私だけど これからも
宜しく お願いしまっす(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらちゃんへ
アランは やっぱつぶらなお目目かしら??
階段のデザは 今度遊びに行った時にもらいます♪
また遊んでねん

| ミロ管理人 | 2009/04/25 04:35 | URL |

先日はご訪問ありがとうございました(*´∇`*)
アラン好きが変ってるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

階段デザを気に入ってくださるとは(*ノェノ)
あんなのでよかったらもらってやってください(笑)

| そら | 2009/04/20 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/891-e180f25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT