おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番欲しい物~

やっと、リチャードから写真がもらえた
嬉しい~~

ボク系は、もらえない場合が多々あるので・・・もらってないのに「ボクの写真大切にしてくれてる~?」みたいな事を言うのよほよ??いつくれた??

大好きなリチャードの写真がもらえないとなると・・・って心配してたから・・・

061022_1821~01.jpg


やっぱかわいいな~
20061024234240.jpg


太いまゆげにつぶらな瞳でっちりでおしりフリフリ~
あーなんてかわいいのかしら

話しは変わるが、どうぶつ達の家をまわってすごいのを見つけた。ハウルがいろいろ手紙に付けて送ってくれるので、見るたびに部屋の中が変わってる~おか村のどうぶつ達を可愛がってくれるので、話しかけると「この手紙をみてください~」って必ずハウルからもらった手紙をみせるくらい

前にも書いたけど、まりもの部屋には大砲茶色っぽい家具を集めているので・・・大砲は茶色になるのね~
20061024234912.jpg


リチャードの部屋にはロケット
鉄道好きなので乗り物つながりだそうだ・・・

20061025000635.jpg


また話しは変わるが、今日もスズランが咲いた
イイ感じに増えてる~


061024_1255~01.jpg


| おい森日記 | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきまーす

今すぐ行くね!!

| チサト♪まま | 2006/10/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

ままへ

待ってるうちに寝てただ(T.T)
今開けたよ~

| ミロ | 2006/10/26 00:04 | URL |

帰ってきたかな?

お仕事ごくろうさまでした。
そろそろ帰ってきたかしら?
とりあえず、まいごちゃんだけでもわたそうかしら。
門に行って見ます(笑)

| チサト♪まま | 2006/10/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

帰ったよ~

まま、いいぞ~
連絡下さい~

| ミロ | 2006/10/25 21:03 | URL |

今待機中~

回転寿司に来てるんだけど…人・人・人で全然座れん(;O;)

| ミロ | 2006/10/25 18:59 | URL |

了解

わかりました
時間ができたらブログに連絡ちょうだいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| チサト♪まま | 2006/10/25 18:56 | URL | ≫ EDIT

まだ仕事だよ(*_*)

終わるのは六時で帰りに、食事して帰るから~八時くらいかも…

| ミロ | 2006/10/25 17:24 | URL |

まだ、いないのかな?

今いるなら、すぐに連れて行くけど?
ご飯のしたく始めるからwww

| チサト♪まま | 2006/10/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

リチャードの写真おめでとう

リチャードから写真もらえたんだね。
ちょっと心配していたんだけど、よかったです。

| いのうくん(ただたか) | 2006/10/25 15:26 | URL | ≫ EDIT

まいご^2

一体どうなってるんでしょう?

ぴりから村のまいごは消えちゃったのかな。

ぴりから村にはまだまいごのおかあさんがいて仔猫を探しています。

ままとのまいごが再会してまいごちゃんが出てきたらぴりから村に来てください。

| いのうくん(ただたか) | 2006/10/25 15:01 | URL | ≫ EDIT

ままへ

ホントだ~まいごのお母さんがいる?何故??
まだぴりから村のまいごが終わってないのに何故?バグ?

| ミロ | 2006/10/25 11:58 | URL |

今度は家に・・・

まいごちゃんきてますよぉ~

今日早番いってたよね!
帰ってきたら連絡頂戴ねe-343

すぐ、行けるかはわからないけどねv-411

| チサト♪まま | 2006/10/25 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/89-0d516e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT