おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗られたもんは デカかった;

これって もうだいぶ前のなんだけど・・・
削除するのがもったいなくてさ~

最近 まさは、Mii広場にある マスクを付けてるんだけど
この日は ダースベイダー♪
よく出来てるのよ。
鼻の白いトコが 本来はおめめなので
パチクリパチクリ カワイイんだけど~

出稼ぎの仲間には 不評で(笑)
しまいには、ハエ扱いだもの・・・
da-subei.jpg

気軽に撮れるって いいよーで悪いよね~
もう写真たまりまくり;
なおのトコとか・・・旗変え式のとか・・・ ヤバイなあ。

今はもういない、ジャスミン。
すぎのプリンセス村にお嫁に行ったんだけど。

おか。村では、かなりの悪女ぶりでー
引っかかったのが ちょろきち(笑)
まあ、盗みひとすじで来たから 免疫ないのは仕方がない。
うちの村で ベル余計に持ってるのが やっぱちょろだもんな。
さすが 目の付けどころが違うよな、ジャスミン。
dekiteruwa.jpg
ちょろきちのプレゼントした 痴ほうジャージも喜んでもらう・・・
konohutari.jpg
「ここに新居でも」とか言ってるんだろーなあ。
小悪魔に ハートを盗まれたよーだ(笑)

ある日 見ちゃったのよ;
ちょろきちが 役場襲うトコ・・・
cyoroyakuba.jpg
今までは 出稼ぎに来てた者の 小銭をちょろまかしてたのが;

そのまたある夜の事・・・見てしまった;
ri-noekni.jpg
なんと リチャードの留守宅を襲う ちょろきち。
itasakimonoda.jpg
そんな盗んだもんは もらえんよ;

すっかり 落ちたちょろきち。
小泥棒のちょろきち・・・盗まれたものは 大きかったよーだ;


プリンセス村に 嫁入りに行く前の日。
痴ほうジャージを脱ぎ捨て、リッキーと仲良く歩くジャスミン。
atarasiiharu.jpg

やっぱ 女は恐え~なあ;

| まち森日記 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/889-520b7607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

