おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インドからなますて~

最近、サボり気味のあたし。
どんどん写真がたまって大変な状態になってるんだけどね。

男の子の靴が履きたくて 街に通ってんだよね~
そんでバスから降りたら・・・
えっらい 口のまわりヒゲボーボー(笑)
sinnsyunokaeru.jpg
って オリバーのアップなんだけどね。
ariba-dasa.jpg

すぎから「まさから預かったキャラメルがぜんぜん引っ越して来ない」
ってメールが入った。

すぎの村からはっぴー村に 永住になったキャラメル。
そのキャラメルが脱走。
それを おうちゃんが一時ストックを引き取り、
またハッピー村に戻したんだけどやっぱ一回他の村で暮さないと
戻す事が出来ないので 今度はすぎの村で一時預かりって
事になったみたいで(笑)

「街では確認出来たのに もう40回くらいやってるけど
ぜんぜん来ないよお~;」
あらら・・・

どーしたらいいもんかと 考えてたら~
jasuminnyato.jpg
驚いた!なんて 親孝行なジャスミン♪
うちの村の ジャスミンは すぎのプリンセス村にお嫁に行く事に
なってたので これは好都合。 キャラメルとジャスミンのトレードが決まり

無事済んで 街に行ってみると キャラメルがいない;
建物を行ったり来たり・・・やっぱいない;

こーなったら、確認出来なくても 住人リセットやるしかないでしょ♪
まさには もしもの時のため、キャラメルを諦めてもらって・・・
イヌ村を目指してる はっぴー村なので他のイヌキャラ来い!

3回目になんとっ キャラメルが引っ越して来たjumee☆surprise5
それも デフォで!
マジ 鳥肌もんでっす;

さすがに はっぴー村→catz村→プリンセス村→おか。村と
どっかで時空のハザマに吸い込まれたらしく いなくなっちゃったけど
結果オーライさ♪
tigaukayara.jpg
いやー救世主だよ。君は

昨日の夜の開門。
おい森時代からの仲間のロコが ダンナ様の仕事の関係で
この春 インドに転勤に;
すごく寂しかったんだけど昨日メールが来て
なんとか通信出来る環境らしく♪
namasute.jpg
インドから ロコがやって来ました。
インドはまだ 3月かいな(笑)

すぐダンナ様が 帰って来たみたで、インドに帰っちゃったけど
inndohatu.jpg
元気そうで良かったよ(笑)

いつもの おか。村
なおの {木の前にものを置きっぱ}はもう 有名だけど~
物がパンパンになって 他の物を代わりの置く事。
ironnnamonn.jpg
だいたい 釣り竿が置かれるんだけど、最近はいろんな物が・・・
これは シリーズ化しなきゃな。

昨日は 久々にままが来た。
saigonomenn.jpg
おい森の時は 毎日会えてたんだけど
まち森になってからは おか。村満員で なかなか会えなくなった(笑)
うちの村 何がいいんだろ??
やっぱ 夏村?
それとも 私のアホな話し?(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコへ
かなり写真がたまりまくってるけど、先に書いちゃおーと思ってさ♪
あらら…スピーク忘れたの??
ロコのインド語が聞きたかったのになあ~


ショコラさんへ
なんとっ!?ミナモの娘さんでしたか(笑) ミナモなんも教えてくれなかったので…
ポコテン村はよーく耳にする村ですよ~危なく間違えて口にするトコだったけど(笑)
このフォントは、私のブログの右下に 貼ってある「素材屋 405番地」からお借りして使ってます。
このフォントの ペン字とハニーキャンディーを主に使ってます。


すけちゃんへ
最近入れないか??
また出稼ぎにおいで~
人柄か~このアホっぽいトコだべか?


ミナモへ
こーなったら、息子ちゃんや 彼までお友達になって ミナモ家全部面倒見るか(笑)
でも、知らんかったよ…ミナモ教えてくれれば良かったのに(笑)

| ミロ管理人 | 2009/04/19 05:28 | URL |

なますてー(*'∇'*)ノ

ミロやっほー^^
娘までお世話になって_((m(_ _ o)ペコッ
アタシだけでもお世話になりすぎてるのにねぇ~””テヘヘッ(*゚ー゚)>
ぃやぁ~わりぃ~わりぃ~(i^-^A

インドから通信で遊びに来たの?
すごいね~任天堂ってさ。

みんなが集まるのはミロの人柄ダヨ。
それっきゃないぢゃんかー(* ̄ー ̄*)ポッ

| ミナモ | 2009/04/18 23:01 | URL |

やはりミロさまの、お人柄にみんな引かれてるのよぉ~たぶん

| へろすけ | 2009/04/18 14:46 | URL | ≫ EDIT

 ☆ミロsan☆

 お初デス♪こんにちわっ(*^▽^*)ノ
実は、ずっと前からこっそり遊びに来て居ました(笑)
いつも楽しみに読ませてもらってマッス♬
PhotoScapeでは大変お世話になり、森ではないんですが、ブログ書いているあたしにとっては楽しさの幅が広がりました♪ヽ(≧▽≦)ノ♪
遅くなりましたが、ありがとーございます☆
そこで質問なんですが、ミロsanが使われてるテキストの文字(手書き風(?)なの)、何てやつですか?
探しても何だか無いよーな…
良かったら教えて下さい(*^ー^*)

因みに… おいでよミナモの森のミゼルの娘だったりします(笑)
337村(ブログ)に良く書かれている『ポコテン♪村 *アリス*』とはあたしの事(*^皿^*)

| ショコラ | 2009/04/18 09:07 | URL |

おおう、早速ネタにしてくれたのね。
スピークを自宅に忘れてきてしまったよ。
相変わらず文字でがんばるしかない私。
まあ、聞くことはできるけどね。
いつも子供が寝てるタイミングで通信するから、あんまり音出せないのよね~。
これって永遠に解決しない気がするわ…。

| ロコ | 2009/04/17 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/888-a2edc462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT