おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おか務所設立。おもろい出会い

わが村に最近出来た 施設。
それは おかむしょ(刑務所)

サブキャラの家が 留置所になってるのであーる。

開門中になーんとなく 出来た施設で
デザを剥がす人がいて(なお)
たまーに 交配種を散らす人がいる(なお)

なんか方法ないかなあーって。
タイマーもある事だし、どっかに閉じ込めたら
おもろいんじゃないかって・・・

デザ剥がし罪 懲役3分。
花散らし罪 懲役5分。

今のトコ、この二つしかないんだけどこれから
どんどん増やす予定♪

毎日、いろんな方が 拘留されます。

やっぱ、なおが一番多いけどね。
多すぎて画像がない(笑)

hi-sannsakoku.jpg
意外と みんな入るのね~ひーさんは意味もわからず入れられた。
pinahikoku.jpg
嬉しそうに 入るピナちん。
konohinopinatin.jpg
出所後まったく 反省のないピナちん(笑)

おか。村の おかむしょ。
これは 悪い事して拘留して~
その間に、みんなで虫を捕りまくるって言うのが
コンセプトだったんだけどぉー

その間に トイレに行ったり、コーヒー入れに行ったりと・・・
犯罪者なのに イイ休憩時間になっとる(笑)
まあ、どっちにも プラスになるから いいっか。

この前の カブ開門の様子。
始めはほとんど 放置だったんで誰が来てたかわからんのだ。

kabunoyousu1.jpg
kabunoyousu2.jpg

ふところ、あったか~になったみたいで良かった良かった♪

この日、私はすんごい事をしてしまった;
カブ開門の前に、いつものよーにお知らせするのに
知り合ったばっかのなちゅ村のそらちゃん
お知らせするつもりが・・・

なんとぜんぜん知らない 人のブログに
カブフィーのお知らせをしてしまった;
そのお方の 管理人用コメントでわかったのよ。

そらちゃんは、カブ売りにも来たからてっきり伝わってるもんだと(笑)
・・・後から聞いたら、こたからメール来て知ったらしい。

そのお方の ブログに、私ったら
「カブ575です。売りに来てね~」みたいな(笑)

管理人用に
「おおーミロさん!私なんかが売りに行っても
よろしいんでしょーか?私の記憶が正しければコード交換
してないと思うのですが;間違いだったら言ってください」

ん?誰?
慌てて、お知らせに行ったブログを確かめてみると
書いてましたよ。ぺんぎん村のぺんたさんのブログに
カブフィーのお知らせを(笑)

ぺんたさん、ビックリだよね;
知らない人からの カブフィーのお知らせだもん。

それが ぺんたさん。私のブログをずっと読んでくれてて
こんな私のファンでいてくれたので、失礼にも関わらず
怒られないで 逆に有り難がられて 助かりました;

初めてのコード交換はやってないんですけどー
乗りかかった船だ!(何が?)
これも何かの縁!

「私のコード登録して、売りにおいで~」
快くお招きしました(笑)

カブ売りに来てる仲間には 爆笑されるし。
kabunoyousu3.jpg
でも カブ売りに来てるみんなが ぺんたさんを
暖かくおもてなしだったので、ぺんたさんも楽しそうでした♪

AM4時過ぎまで はしゃいでたなあ(笑)ぺんたさん。
めちゃくちゃおもしろい出会いだったけど とってもイイ人で
まち森での通信が久々だったみたいで
おか。村で楽しんでいただけたんで、良かったわあ~

しっかり 痴ほうジャージもあげたし(笑)


みなさん!コメントする時はちゃーんと誰のブログか
確かめてから 書いてね(笑) 
・・・あー私ぐらいか、間違えるのはkao04
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらちゃんへ
そでしょ!?確かぺんぎん村だったなあーって。
もうすっかり間違っちゃって(笑)
私ってこんなヤツです…


こたへ
私だけか?
これって結構みんなやんないか?
きっとやるはず…一度はあるはず(笑)


ぺんたさんへ
出張だったんですか?おおーそれなのに あんな時間まで遊んじゃって良かったのかいな?(笑)
今度また普通の開門の時にまた会いましょう♪

| ミロ管理人 | 2009/04/19 05:19 | URL |

そのセツはどもでした~ww
実はカブ売りさせていただいた次の日から出張してまして、先ほどやっとこさ職場まで戻ってきました。

なもんで、すてきな出会いの記事、たくさん写真撮ったままになってますうぅ。。
それにしても、ミロさんの太っ腹・・・げふんげふん 「豪快さ」に、ただただ感謝です!v-218

| ぺん太 | 2009/04/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

うん。
間違いなくミロくらいだ。
そんな間違いするのはwwwww

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

| こたつねこ | 2009/04/17 04:05 | URL | ≫ EDIT

カブ売りさせて頂いてありがとうございました┏○

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そらのBlogにコメント書いたつもりが他の方のBlogだったなんて(笑)
おい森ではペンギン村だったからかしら?w
けど、その縁がきっかけでまた1人お友達の輪が広がったとは…♪
そらも少しはお役に立てたのでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪

| そら | 2009/04/16 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/887-4b09245c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

