おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ開門のお知らせ

昨日開門中に PM11時の段階で結構カブ価が高くて
「明日上がるんじゃない?」
ってみんなでジョーダン言ってて(笑)

AM12時、すぎが「カブ見てこよっと・・・上がってるぅ!」

カブ開門
一気に上がりました♪
この通り 午前中のカブ価なので
1度開け直しもしますがー

みんなに儲けてもらいたいんで、いつもより早めに開門します。


今日PM8時から開門します。
待ってまあ~す♪

放置になってると思います(笑)


追記
AM4時40分、閉門しました。
いろんな事があってとっても楽しい日でした(笑)
みんなありがとう♪

| まち森日記 | 18:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

こじさんへ
もったいなくって 使わなかったのか(笑) それわかるなあ…
でも買ったらもっと増えたのになあー残念。


ゆっきーへ
あらら~寝ちゃったのね(笑)
残念だったね;
今度また上がったら連絡するねん


ピナちんへ
風邪早く治して出稼ぎに来てねん♪
今度また、カブフィーになったら来てねん。


すけちゃんへ
ほとんど 冷やかしのすけちゃんだったね(笑)
今度はもっとカブ買って儲けてね♪


ゆっこへ
お役に立てて良かった~
今度はもっと気軽るにこれる おか。村を目指したいと思ってます(笑)


のこへ
やっと黒チュー渡せて良かった♪
枯らした分もまた、こたが持って来てくれたからなんとかなったのだ~

| ミロ管理人 | 2009/04/15 05:14 | URL |

昨日はありがとう♪
一気に貯金が貯まったよ!
お花もずっと預かってもらっちゃっててごめんね(;´▽`A``
また今度ゆっくり遊びに行くね~

| ♪きのこ♪ | 2009/04/15 00:50 | URL |

先週ジリ貧で散々だったので
すごく助かりました(^-^)
必ず行ける「おか。村」なんて
久し振りでした(^ ^;)

| ゆっこ | 2009/04/14 22:48 | URL |

一回分しか買ってなかったけど
三度も、おぢゃましました(笑)

また、ゆっくり遊びに行きますねん

| へろすけ | 2009/04/14 19:20 | URL |

うわぁー!上がったって聞いてたけど、ここまでとは!

日曜日に戻してカブを買おうか迷ってたけど、風邪薬の副作用が
こんな時に限って効きまくって気力が無かっただす~v-393

ま、カブを買ったとしても売り途中での寝落ちが目に見えてたけど(笑)
また今度、遊びに行くよ~v-411







| ピナ | 2009/04/14 15:19 | URL | ≫ EDIT

お知らせいただいていたのに、行けなくて申し訳ないです。
カブは今週買ってなかったんだけど、「娘を寝かせたら、日曜に戻してがっつり売りにいこーー」と思っていたのに、娘と一緒に寝てしまったという・・・。
起きてからかなりガガーンでした。
また普通に遊びにいきますねー!!

| ゆきんこ | 2009/04/14 11:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 08:33 | |

カブか。

この前は初スピークで緊張したわ。
貯金も一気にたまった。
もったいなくて使ってないww
なんで、カブ買ってませんでした。
またねーーー。

| こじろっぴ | 2009/04/14 02:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 23:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/885-3986499d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

