おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンプキングより カッパだ(笑)

なんだか ゆっくり街でも見学してやろうってんで
バスに揺られて やってきた。

街を歩き回ってる私の ストック。
デフォ以外にいましたよ~すんごいのが・・・
tidarake.jpg
ムケルさんの 人殺しボーダー?だったはず。
ん?パーカーになってる??
あれ?違う??

右胸の血が ひどいんで、たぶんこっちをやられたと(笑)
tidarakedayo.jpg
ATMより病院ですがなー


さてさて ぴんころ♪村から 逃亡したジャスミン。
村主 こたの夢を見た話を 懐かしそうにしてくれた♪
jasuminnyume.jpg
ジャスミン、安心をし(笑)

その ぴんころ♪村で昨日 季節外れのハロウィンのイベントがありました。

この日のメンツは 私、おうちゃん、初めましてのそらちゃんでした。
なんにもわからん私は いつものカッコで。
こたから クマのコスプレを用意してもらって いざ!ハロウィン~
アメちゃんと交換に ハロウィン家具がもらえるのだ。
pannpunoyosusu1.jpg
おうちゃんの指示で 取りあえず紛らわしい 住人カボチャを
スコップで 閉じ込め。
それじゃないと、アメちゃん取られちゃうのだ~

みんなでバラバラにパンプキングを探してたんだけど
同じトコ回ると 時間がかかりそうなんで
4人で エリアを決め そこを集中的に探す事に。

地図を4分割にして・・・
関所から左が 私。
右が こた。
海岸沿い左が そらちゃん。
右が おうちゃん。
pannpu2.jpg
「いました!」
「いたー!」
「いたよん」
右の海岸沿い担当の おうちゃんのトコには
まったく パンプキングが来ない(笑)

ヒマなおうちゃんは 自らパンプキングに。

おうちゃんが退屈そーなので 場所を変わってあげる事に♪
確かに 海岸沿い右は いない・・・
とゆーか、上担当の こたが エライ崖のトコまで来とる。
pannpu3.jpg
こたは 博物館入り口までなのに
博物館を 飛び出て私のエリアまで 侵入?!
「やべっ見つかったw」

「こらあ~こたカッパ!」

途中から私の仕事は こたカッパを自分のエリアに侵入しないよーに
見張る事に 変わった(笑)

パンプキングより カッパばっか追ってた気がする。

壁紙が 異様にたくさんになって、クロックが足りない;
pannpu4.jpg
PM10:30~AM0:40 ガッツリ遊んで あとから来た ひーさんに
残りの仕事を託し、おか。村開門~

いやーめちゃくちゃ エキサイティングやったわあ~
楽しかった♪
まち森のイベントって 仲間とやった方が楽しいねん♪
つくづく思った日だったわあ。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 09:07 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ヤータンさんへ
基本的に、ブログからのコード交換は受け付けてないんです。
コードの空きもないんで、すいません;

| ミロ管理人 | 2009/04/15 05:59 | URL |

>>ミロさん

でも深夜以外でも通信で放置開門してた時があったことが分かったので、その時通信することはできませんか?
コード交換できませんか?
僕のコードはブログの方に載ってます。

| ヤータン | 2009/04/15 05:33 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/14 14:45 | |

お返事です

のこへ
血まみれのペンタが無邪気でよかったぞ(笑)
イベントはみんなでやるに限るわ~やる時呼んで♪


じゅんこさんへ
楽しんでいただけたでしょーか?良かったあ~
そーです!私の村の「おか村」はナイナイの岡村君から来ています(大好きなんで)


こたへ
ん?噂??違う(笑)悪口よん♪


るびーさんへ
そーだったんですか~教えてくれてありがとう♪あの後、ムケルさんのブログ見に行って見つけました(笑)
パーカー、女の子用もあるんですね…


そらちゃんへ
会えて良かったよ♪
ハロウィン楽しかったね~
今度はおか。村にも遊びに来てねん~待ってるよん


ヤータンさんへ
あんなに花って、ぴんころ♪村の交配種の事ね。
植える場所、植え方、その村の特徴でなんの花が咲きやすいとかって あるみたいですよ~
通信は もっぱら深夜なんで、ムリっぽいですね;

| ミロ 管理人 | 2009/04/14 06:38 | URL |

こんにちは!
ハロウィン良いですね。
僕は交配した花を、そんなに持ってません。
なぜあんなに咲いたんですか?
デザインとかで咲きやすいとか、あるんですか?
それと、おか村のミロさんと通信したい気はします。
夜遅くや夜中以外、通信する時間はありますか?

| ヤータン | 2009/04/12 11:43 | URL |

この日は初めてお会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
コード交換までして頂いちゃってありがとうございました┏○
これからよろしくお願いします☆

右下エリアはパンプキングより
こたちゃんカッパの出没確立が高かったもんね(笑)
途中から仕事が変ってしまったのもわかりますww

| そら | 2009/04/12 03:23 | URL |

こんにちは^^
以前写真画像ソフトの情報をいただきました。

人殺しボーダーのパーカー版は、奥さんのロリエさん作成の女子用ですよ^^
ご参考までに♪

| るびー | 2009/04/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

(。´・ω・)ん?

なんか私の噂してる?

うふ♪

| こたつねこ | 2009/04/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして★ブログ村の街森トラコミュから来ました。突然のコメント失礼します♪人殺しボーダー、爆笑しました!!何も分からずに(?)血だらけボーダーを着ているどうぶつさん と 「血だらけですがな」と冷静にツッコミを入れているミロさん良い感じです!ミロさんの村の名前「おか村」って言うんですね♪おか村と言うとナイナイのおか村を思い出します 笑。おもろ~!

| じゅんこ | 2009/04/11 11:08 | URL |

血まみれのペンタが怖いw
ハロウィン良いな~♪皆でやるのって楽しそう~

あと、手紙無事に2通届いたよ☆ありがとうね♪
ここ数日早く寝ちゃって、なかなか遊びにいけないけど、また遊びに行くね~

| ♪きのこ♪ | 2009/04/11 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/881-21a621b3

TRACKBACK

ハロウィン

えと・・・・・・・ リアルタイムに戻る前に・・・・・・・ おうちゃん@Catz村 そら@なちゅ村ミロ@おか。村 ひーさん@ビサイド村 ...

| ぴんころ村のほほん日記 | 2009/04/15 14:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

