おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コケモモ村のお・花・MI

ブログ1周年記念も参加出来なかった コケモモ村の開門日。
今回は お花見開門するってんで 張り切ってたのに
モノマネ番組 観入ってしまって 思い切り遅刻;

そんなに おもろくなかったんだけど つい(笑)

遅れてなんとか 1つ空席があったんで 突入!

桜吹雪とデザが とってもステキな コケモモ村
私のお友達って デザイン上手い人が 多いからホント恵まれてるなあーと。

まち森になってから つくづく思う。

さっそく お花見会場まで 案内してもらい
kokemomoni.jpg
飲めや歌えの ドンチャン騒ぎ♪
木に 穴開けてるのもいるし(笑)

コケモモ村は 何気に 2回目。
住人さんに あいさつしておかないとしばかれる。
pi-kodoubutu.jpg
pi-kodoubu2.jpg
あとから みたら 2匹足りん(笑)
マーサは のこが欲しいどうぶつなので
ぴーこに 予約を入れてきた♪ のこ、待っててね。

引っ越し通信で、好きなどうぶつを移住させる事が
可能になった今、自然に任せてる コケモモ村。
めちゃくちゃ 濃い住人さんが多いが なんだかとっても
みーんな幸せそう♪

おおー。ぴーこの人柄出とるなあ・・・
私も今いる 住人をもっと大切にしよっと;

そう心に決め
ぴーこに 案内されるがまま ダンナ様の家へ

ここは マンガ喫茶や、いろんな施設満載だった。
ju-sunomihoidai.jpg
ジュース飲み放題とか 行き届いてるのに
パソコンの電源が入ってないので 使えなかったり(笑)

トイレが 丸見えだったり
toirenozokihoudai.jpg

2階のバーは メニューがチョコレートと紅茶だけだったり
pinanonohibiki.jpg

あーでも 賭けマージャンでは 勝ったけどね
kokusimusou.jpg

帰ぎわに ピナちんが来て 入れ替え
pi-konntokode.jpg
まだまだ お祝いに駆けつける仲間のために 帰宅。

今度また ゆっくり遊びに行くねん♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 08:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤータンさんへ
うちの村は 万年常夏なので、ホント お友達の村に遊びに行くのがすごく 新鮮です。
春は 緑もキレイですしね♪


ぴーこへ
すごく楽しいお花見が出来て良かったあ~
久々にゆっくり住人とも話せたし♪
またなんかあったら呼んで下さいねん。

| ミロ管理人 | 2009/04/10 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 15:49 | |

ありがとうございました!

遊びに来てくださってありがとうございました!
とても楽しかったですi-80
そして素敵な記事にしていただいてありがとうございますi-189
いつかミロさんに麻雀勝ってみせますーーー
…鳴き麻雀でw

マーサに引っ越しフラグが立ったらすぐお知らせしますねー♪
またぜひ遊んでください
(*´ω`*)

しばらくウィンドウズ環境がなかったので、
コメントもなかなか出来ずすみませんでしたi-202

| ピマ | 2009/04/09 03:04 | URL |

こんにちは!またまた来ました。
春らしいデザイン、素敵ですね。
またブログ見に来てくださいね。

| ヤータン | 2009/04/08 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/879-0650847d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT