おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかりジャスミン

昨日の夜・・・
私から ぶんどった、ゾウカブトを買い取れと
相談を持ち掛けてきやがったヤマト。
金額次第と思ったら~
zouappu.jpg
なまら 高額(笑)
さすがヤマト。だてに顔を戦艦に整形してるだけの事はあるな。

開門前に、まさのはっぴー村が開門してたので
前の日に送った DSiのイスが届いてるか 行った見た♪


なんと!届いてない;
どんくらいで みんなの元に届くんだ??
monogaooina.jpg
待ち切れないので 戻ってイス取りに行って
まさと すけちゃんに渡した・・・送った意味ねえ~

ここには ぴんころ村から 移住した カールがいるんで
ka-rudawa.jpg
はっぴー村で 幸せに暮せよなあ♪

今日の出来事。
ビアンカが引っ越し宣言!
あげる予定だった ぴかさんの予定が付かず・・・

ピーナッツ村への 嫁入りが急きょダメになり。
でも、ビアンカは 大人気なので すぐ嫁入り決定!
数ある 欲しい欲しい!の中から、ぴかさんの次に
欲しいを連発していた ぴんころ♪村に決定。

ひたすら 花に水をやり 日にちを進めていたらー
majidannbo.jpg
なんと!ぴんころ♪村の ジャスミンが家出?!
普通の 引っ越し通信が、トレード通信に変更。
jasuminnoyousu.jpg

無事 おか。村入り♪
ちょっとの間、お預かりいたしまっす~

・・・ぴんころ♪村に帰る頃には かなり性格の壊れた
娘になってる事でしょう。

| まち森日記 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたへ
ホント、タイミングがバッチリで良かったよね♪
その前にトレード通信も成功してたし・・・

| ミロ管理人 | 2009/04/10 20:57 | URL |

いや~助かったよ!ありがとう♪

ちょうどビアンカが来るタイミングの時で良かったわ(・ω・;A)フキフキ

| こたつねこ | 2009/04/07 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/878-c8158c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

