おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな事がありました(笑)

この前 ひーさんトコが、1周年記念とゆー事で
ちょい遅れたが お祝いに行って来た♪

おおー;なんも 手荷物持たんで行ったなあ;
だって、ひーさん 私よりレア花 いっぱいだし、
持ってない家具ないだろーし(笑)

気持ち。気持ちが大事よねー
(言い訳・・・)

すでに ぴーこアカちゃんが お祝いに駆けつけていた。

ぷらっと ビサイド村を探検。
hi-sann3.jpg
hi-sann1.jpg
でも 行くだびに 道路のデザが変わってる♪
今回は 水路や、橋まで出来とる。

話すのに夢中で、家の写真とか撮り忘れた模様;


ビサイド村から 帰宅後、開門。
この日は とにかく 回線が重い;
虫捕ると 固まり、店に入ると 真っ暗でバスが走り・・・
pikakatamari.jpg

いやー 話しには聞いてたけど 初めて見た。
きぬよに 閉じ込められたトコ。
yossihamaru.jpg
初めピカさんが 挟まって よっしと入れ変わったみたい(笑)

出る方法があるらしいんだけど よくわからんかったので
おひらきする事に~

ぴかさんが 帰って、ミントが遊びに来てくれた♪
nazekapa^nn

この日は なおが 空席争奪戦に負けて 
おか。村入り出来なかったんだけど しっかり 店員ごっこは
受け継がれていた(笑)
misegokko.jpg
ミントが店員。よっしがお客。
しばらくしたら、逆になってたなあ~

mayomi.jpg
みんな~お疲れん♪


変わって、昨日の開門の話。
例の 海外配信の家具を おうちゃんからもらう。の巻き(笑)


この日は、1発目から なおが いねこ(寝落ち)に。

この5分前にくらいには、ゼリーをむしゃむしゃ食べていたはす・・・
sougukuhatu.jpg
この前の 寝落ちの時も なおはアイスを食べていた。
なおが 物を食べると ヤバイ(笑)

初めて寝落ちに 遭遇した、すぎ。
なんも 珍しくないよーおか。村ではー
omakuteosen.jpg

こたが、オネムで帰ったあと おうちゃんが例のブツを
持って来てくれた♪
dsinoisu.jpg
白だけだと 思ったら黒もなのね~
DSiのイス。
昨日の出稼ぎ代で 注文してみんなに送った。

そのあと 残ったメンバーに きこりになってもらって・・・
auabaitocyuu.jpg
おか。村の 木を切りまくってー
ほとんど 木がありません(笑)

どーなる?虫・・・
スポンサーサイト

| まち森日記 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーさんへ
いえいえ、なかなか遊びに行く機会がなくて;久々に遊びに行けて楽しかったよ♪
私も 村のデザ統一していろいろやってみっかなあ~

| ミロ管理人 | 2009/04/10 20:54 | URL |

こんばんはー!
先日は遊びに来て下さってありがとうございましたー!
デザインも色々褒められちゃって
ちょっとテンパりましたww

またちょこちょこ村も改装したので
見に来てやって下さいねー!
ありがとうございました^^

| 氷雨 | 2009/04/08 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/876-1a1c7740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT