おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おか。村流の家具の置き方

おか。村の住人の家がヘンテコな事になってる。

家具の置き方が ちょこっと変なのは まあいっかなあーで
済むが こんな風に置かれると・・・

んー理解に困る。

まずは、ちょろきち
cyorotaki1.jpg
何故に 部屋を分ける??
cyorotaku2.jpg
家具がキレイに 片方に寄ってる(笑)

ちょろきちの 斜め前に住んでる ヤマトも
yamatotei1.jpg
やっぱり同じ 置き方なんだよね・・・
yamtotei2.jpg

最後は ヴァヤシコフ。
vaaytei1.jpg
おっと 片方に ピアノが。
vayatei2.jpg

同じ時期に 3匹がこんな家具の置き方をしていた。
私が送った家具でもないんで、たぶん自分でだと思うんだけど。

こんな見事に 似たよーな配置になるなんて・・・

ちょろきち。ヤマト。ヴァヤシコフ・・・
共通点は 黒板のみ。 


おか。村の七不思議♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかぶー&めるここあさんへ
えええー化石用の場所だったのね…
何故、化石のために半分空けるのだろーか??

| ミロ管理人 | 2009/04/07 03:37 | URL |

初めましてぇ。ブログ巡ってきましたぁ。絵上手すぎですよね~

部屋の配置化石の為って他のブログでも見ましたぁ。
うちの村も何件かそんな感じです。

| めるここあ | 2009/04/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

おっはー

その家具の配置…
もしかして…
化石を置くためのスペースかもよw
その内 化石くれーって言い出すかもよw
違ったらメンゴだぜm(__)m

| みかぶー♪ | 2009/04/06 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/875-01ba8e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

