おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけは 楽しいなあ~

この前の おか。村閉門後、こたのぴんころ♪村に
遊びに行った~

あまりにも 交配種が増え過ぎる ぴんころ♪村。
最近では おか。村に出稼ぎに来てくれた仲間に
持ってって~~~って事で 遊びに来るたびに
持って来てくれる♪

もうすでに200本以上は、仲間の村に植えられてるな(笑)

住人達に ごあいさつ。
kotamura1.jpg
kotamura2.jpg
ぴんころ♪村には もともと 鼻デカの ごっついのが
住んでいたんだけど(村主に 似る)
・・・ヤバイ はっ倒される(笑)
最近は カワイイのばっか住んでる。

こたの家の こたの家の旗。
kotanohata.jpg
似てるーって 私も同じ顔やん~


次の日・・・
ヴィンテージ村から カブフィの知らせが。
でも カブ買ってないし、邪魔にならん程度にー
って事で、おうちゃんと二人で 遊びに行った。

すぐ 満員になっちゃうんで、あんまり長居は出来なかったけど
ブログでは 何回か話した事があった ちぇりさんとも 会えたし。

アカちゃんから マイデザももらい
vvinnte-jikabu.jpg
短い時間だったけど たっぷり楽しんで来た♪

今度またゆっくり 遊びに行こっと~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アカちゃんへ
いえいえ~ゆっくり出来て楽しかったよん♪
カブもないのに長居してゴメンよ;
まゆげさんのデザは 大切に使うねん。


すけちゃんへ
今度、すけちゃんの トラちゃんにも会いに行くからねん♪
ゆっくり村、遊びに行きまっす~

| ミロ管理人 | 2009/04/07 03:19 | URL |

やはり、お友達の村に遊びに行くのは
面白いですよね~

良ければ、おりおん村にも来てねん(笑)

| へろすけ | 2009/04/05 23:03 | URL |

ありがとうございました^^

来てくれてありがとうございました^^

いつも遊びに行かせてもらってばかりなので
ミロさんにも来て貰えてうれしいです^^
お菓子のデザ、おか。村でも活躍するのが楽しみ♪

| アカマイ | 2009/04/04 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/874-9da43c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

