おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪の道に手を染めるの巻き

こそドロ ちょろきち。
だいぶ おか。村に慣れた様子で、出稼ぎに来る仲間にも
可愛がられているみたい~

まあ、安心ね(笑)

平和が一番・・・
cyoroheiwa.jpg
これって 仕事がしやすい(盗み)って事だよね?

おか。村に来るみんなって ベル持ってるのばっかだから
嬉しくってしょーがないだろ。


その夜・・・

とうとう 私も 悪の道に手を染めてしまった;
hatusigoto.jpg
誰にも気づかれずに・・・
anaga.jpg
仕事をこなすのが プロ。

開門中も、みんなに気づかれずに 釣りをしたり~
hobodouji.jpg
ペア対抗!魚虫捕り大会に参加してみたり~
peanasuyu.jpg
ラコ釣りをしてみたり~
rakoduri.jpg
ピナちんの 誤字ぶりを眺めてみたり~
pinagoroku2.jpg
pinagoroku1.jpg
pinagoroku4.jpg

ちあきも 誤字・・・
tiakigoroku.jpg
じゃなくて、ちあきの場合はまったく別もんの 名前になっとる(笑)
正しくは ヴァヤシコフ。

客人と 仲良くふるまってみたり~
rasii.jpg
試行錯誤の末、ターゲットの家へ
wairo.jpg
リーちゃんゴメンよ;
これも仕事なんだ・・・
女には やらなきゃならん、避けられねえ~道があるんでぃ;

だよね?親分?
ん?
kauremino.jpg
さすが~隠れるトコが違う!
スポンサーサイト

| まち森日記 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいだろ~

深夜に活動してる 私にとっちゃ、ちょろが うろちょろすると イイわけさ♪
みかぶーも 小銭ちょろられるよー(笑)

| ミロ管理人 | 2009/04/03 18:33 | URL |

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ちょろきち いい顔してるなぁ~w
きっと村の主に似たのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミロちゃんのブログ面白ーいw

| みかぶー♪ | 2009/04/01 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/871-8030c737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT