おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉門その後は・・・

日曜の 放置っぽい開門が無事、AM4時過ぎに終わり

「ミロ、このあとすぐ 寝るの?バイオリン虫捕りに来ない?」
最後の残ったメンバーで すぎのプリンセス村に
遊びに行く事になったのだ~

すぎの村は ちょーど6月。
昼過ぎなんで 明るいのなんのって;
深夜に遊んでる私に とっちゃ、太陽の光はまずいよ~

とける・・・

なおが すぐに コンビニ前の切り株でゲット♪
おうちゃんは すでにゲットしてたから残りは私のみ。

そのあとは なかなか現われんかったよー
大変だった。

すぎのプリンセス村には、おか。村からお嫁に行った みかっち。
mikattisaikak.jpg
会いに来ただよ~♪ 元気かあ?

あと、さすらい村から嫁入りして 私が橋渡しした、シルエット。
siruettesaikiak.jpg
2匹とも すんごく元気そーで、安心した。

そんなこんなで 想い出に浸り、ぐるぐる 村を移動して~
nenngannn.jpg
やっとこゲット♪ あーなんとか、5時には間に合った(笑)

最後に チャウヤンにからんでる なお。
suginomura de
とっても・・・リアル
スポンサーサイト

| まち森日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/870-a91984db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

