おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村の住人~

今日は、おか村の住人達を紹介しよーかな

おい森始めたときからいるのが、リッキー。かわいいのでなかなか手放せない
20061021235745.jpg


かわいい顔して、すんごい事を言うのよ・・・

このこは、彼氏の村からやって来た。競馬好きの私にはピッタリのどうぶつ永久住人に決定~
20061022000019.jpg


茶色い家具を集めてるまりも~これも彼氏の村にいたのを引越しさせた。最近、ハウルから大砲をもらったらしく部屋にどーーーんとおいてある
20061022000315.jpg


大好きなリチャード。ぴりから村にいたのを発見し、村人のいのう君に頼んで100%おか村に引っ越すように協力してもらった~
20061022001429.jpg


エテキチは初めて引っ越して来たサルガーデニングが趣味~
20061022001734.jpg


ハウルがすれ違い通信で連れてきたサル。服集めが趣味~一番来て欲しかったサルだわい!
20061022001929.jpg


目がグリーンのサラ。いのう君のぴりから村から来た~今は虫取りが趣味。ショウリョウバッタが欲しいとゆーからあげたのに、また欲しいとわがまま全開いのう君の話しだと写真を3枚ももらったらしく、私の分はないのでは?と、不安になってる
20061022002741.jpg


最近引っ越して来たロッタ。またまたいのう君経由から引っ越して来た。青い家具を集めてる~その前は、まぁ君ののんびり村にいたらしく、身内の間で回って歩いてる
20061022003155.jpg


最近、おもしろいキャラがいないのでそろそろ来て欲しいなぁ~~

| おい森日記 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WOちゃんへ

そーだよ。ミロの顔みに来て~ミルクの時は眠そうな顔だったけど、ミロは・・・・

| ミルク | 2006/10/22 14:59 | URL | ≫ EDIT

おひさ~!

久しぶり~i-184
最近おか村に行ってないなぁ・・・
ミロちんにもまだ会ってないし。
そのうち遊びに行くからね~i-233

| woody♪ | 2006/10/22 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/87-117fe7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT