おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放置っぽい開門の様子

早々と アップします(笑)
手抜きという名の・・・
でも一生懸命撮ったんだから 手抜きじゃないなあ(笑)
開門の様子をまとめてみました。

houti1.jpg
houti2.jpg
houti3.jpg
houti4.jpg
houti5.jpg
houti6.jpg
houti7.jpg

こんなカンジで いーーーっぱい楽しみました♪
放置のはずでしたが、抜けたのは夕食の支度の1時間と
食事の30分くらいで あとはほとんど遊んでました(笑)

なお。こた。のこ。よっし。ぴーこ。ピナちん。みかぶー。
まさ。おうちゃん。ちあき。ミント。すぎ。ひーさん。
遊んでくれて ありがとねん♪ 

心地よい疲れです(笑) おやすみなさーい♪

| まち森日記 | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントが来ないのです。コメント待ってます。

| ヤータン | 2009/04/06 04:08 | URL |

Re: タイトルなし

のこへ
一応 のこの花は よけてあるから、大丈夫よん~
でも私の事だから 水やり忘れるかも・・・
って、一昨日忘れて 半分消滅;

| ミロ管理人 | 2009/04/03 18:30 | URL |

この間はありがとうね。いろんな人と遊ぶことが出来たし、楽しかったよ♪

あれからテレビ占領出来なくて寝ちゃったもんだから、夜の部は遊びに行けなかったよ(´д⊂)
メルフォのメールにはついさっき気付いた・・・(汗)
ここのところPC開いてなかったから確認が遅くなってごめんよ(;´▽`A``

| ♪きのこ♪ | 2009/04/01 01:51 | URL |

こんにちは!
夏にしてプレイすること、楽しそうですね。
しかも、絵も四コマ漫画みたいで良いですね!
銀のアミは、通信で他の村で買ったんですか?それとも自分の村で買ったんですか?

それと良かったらURLのブログも見て欲しいです。

| ヤータン | 2009/03/30 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/869-8e8a96e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT