おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入り ちょろきち

おか。村に すんごい住人が引っ越して来ました♪

ボジョレ村で一目見てから おか。村にピッタリだと(笑)
QUさんに 引っ越したらもらう約束をしていて この前。

「ちょろきちが 引っ越しました」
さっそく 受け入れる 準備・・・?は してない(笑)
まだ 誰も引っ越しするぞーーって言う住人もいなくて。

開門時間には なんとかなるべ!って感じで~
cyorogakita.jpg
おか。村には 永住組(リチャード・ヴァヤシコフ・リッキー)
友達にあげる予定の(ヤマト・ビアンカ・メープル)

これ意外じゃないと 時間かかりそうだなあーって思ってたら
チーフが 引っ越ししたいと。

サブキャラ動員して 引っ越しの相談に乗ったら ダンボになるのが
早いので・・・三日でダンボになりました。

ちょろきち。
おか。村は 出稼ぎ村だから この風貌が うろちょろしてたら・・・
おもろいと思いません??

大ドロボーならぬ こそドロ(笑)
おか。村に ピッタリでしょ。
出稼ぎ中には 気をつけな(笑)

QUさんの村でも 会ってるから~
私の村で ビックリしてらあ。
cyoronokotoba.jpg
あなたの うしろにちょろきちが(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ
マモル成功するといいねん♪
この前言ったみたいに、新規サブキャラ作ってひたすらリセットよん。


QUさんへ
ちょろは QUさんの家の近くに住んでたんですか?そりゃ かなりの小銭がなくなってはいませんでしたか?(笑)
おか。村では、のびのびと仕事が出来るでしょう(来る人みんなが、うっかり者だからw)

| ミロ管理人 | 2009/03/30 05:20 | URL |

スリに注意?

ちょろきち、元気そうで何よりです(^^)
僕の家のすぐ下に住んでいたので、いなくなると寂しいですw

ちょろきちのの受け渡し通信のおかげで、
本当に一瞬でしたけどw、おか。村へ初上陸できました!
今度また、のんびり遊びにうかがいますね~。

しかし、口癖がどうも(笑)

| QU | 2009/03/29 18:48 | URL |

いいなぁ~♪
欲しい住人さんタイミング良くサッサと来てくれたのね。
アタシはマモル君のデータだけとりあえずもらって住人さんの引っ越し待ちダヨ。
マモル君来るまで通信できないし。

ちょろきちかぁ~。
こんなおもしろそうなヤツいたのね♪
早く会ってみたいな。
おか。村のちょろきっつぁんに♪

| ミナモ | 2009/03/29 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/868-c3ae8681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT