おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放置開門のお知らせ

なんか変だと思ったら 書く場所間違えてた;

この前の日曜の 放置開門。
見切り発車で決行したもんで ドタバタ・・・
長い開門時間で 門待ちは いないだろう~と思ってたら
意外といつもの開門と変わらなかったりで(笑)

でも来てくれた仲間がすんごく楽しんでくれてたのを見て
なーーんか またやりたくなった訳です。

しょちゅう しょっちゅう出来る事でもないんで またやります♪
3月29日 PM2:00~AM4:00

門待ちでご迷惑がかからないよーに ちょこっとだけルールを決めました。
・・・って言って 誰も来なかったりして (@_@;)


1.遊ぶ時間は一人だいたい2時間まで(満員の場合)
2.ただし、2人または3人で遊んでて空席がある場合は2時間過ぎても遊んでてよい(笑)
(満員になり次第、長く遊んでるお友達からご帰宅願います)
3.1度出て1時間くらい過ぎたらまた、遊びに来るのは可能です(笑)
つまり放置開門中、何度来てもOKです♪

おか。村は 8月でリアルより2時間半遅れです。捕りたい虫、魚めがけて 突入してください!
持って来るのは 網と竿のみ(笑)

追記
ちょーど 虫捕り大会中なので おか。村で捕った虫で競おう!
夜は、とたけけライブもあります。


遊びに来たら 村の掲示板なんかに書いていただければ村主も喜びます(笑)


追記
AM4:00過ぎ 無事閉門致しました。
ルールを決めたせいか、スムーズに行った方と思います。
たくさんの 仲間に遊びに来てもらって ホント感謝です;
こーゆー機会は なかなか作れないので いい思い出作りに
なりました♪
みなさん。ありがとうごさいました。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/867-d4ee862b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT