おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PON HADAGITENの店主

なんか疲れてる 今日この頃・・・
いかがお過ごし??

風邪気味なのもあるんかねー

この日の配達は メロディ♪村の アミさんのトコ。
こんがり焼けた肌のアミさんにきっと さくらの着物はお似合いだろ~
amisannni.jpg

なんとこの村には 愛しのトラちゃんがいた。
今日引っ越して来たばっかだそう。
haitautora.jpg
型紙のまんまを着こなす所やっぱ タダもんじゃないね♪さすが(笑)

この日は カブがちょこっとだけあがったので 初めはカブ開門だったが・・・
回転が悪く 居座り組(冷やかし組)が続出で(笑)
急きょ、普通の開門に。

おか。村、カブ開門に向いてねえ~
まあ、大したカブ価じゃなかったから いいよね。
この日は ポンちゃんが作ったドラえもんの服を着て遊んでた♪
peanokekka.jpg
最近恒例になった、オオクワタイム前の ペア対抗虫魚大会!
まあ、二人ペアになって、合計を争うんだけど。
誰と組むかによって 勝敗が変わってくるから、スリル満点よー。

これも おか。村恒例なんだけど、なおのアルバイトごっこ。
コンビニ・エイブル どこでもバイト・・・それもぼったくり店員さ・・・

ポンちゃんが この時の犠牲者(笑)
しまいには 不幸が私にまで;
ponnhadagi.jpg
ピナブランドが盛り上がる中、ヒーローのコスチュームを作ってるポンちゃん。
おか。村にも ライダースーツ、ネコ型ロボットの服(ドラえもん)が展示中~

オレにもなんか 付けてって言うから みんなで考えて・・・
ポンブランドはマネマネだし、
ピナちんのは 洋服だけど、ポンちゃんのは 肌の一部??
仮面ライダーにしろ、ドラえもんにしろ 肌の一部だから~
洋服じゃないしょ?

そうだ!ポン肌着店!これでどうだ(笑)
肌に直接!って意味で付けたんだけど・・・
本人は「もっとグローバルなカンジで。横文字がいいなあ」
横文字??
なら簡単じゃん♪

PON HADAGITEN
本人納得いってなかったみたいだけど(笑)

それから2時過ぎ、よっしとPON HADAGITEN の店主はご帰宅。
新作待ってるぞー!
スポンサーサイト

| まち森日記 | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいですよん

ラファエロさんへ
今度、おか。村にもぜひ遊びに来て下さい~
今度、ミナモと一緒にラファエロさんの村に 招待してくださいねん♪

| ミロ管理人 | 2009/03/30 05:07 | URL |

こんばんわ~~♪

おお!すごく楽しそうですね!
私もいつか参加したいですぅ~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

マイデは、やはり
リモコンで製作するしかないのですよね?
いや~本当に皆さん上手すぎです!
私には、目&脳がバーストですww
m9(^Д^)プギャー

| rafaero | 2009/03/28 04:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/866-0bbca511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT