おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜の放置開門

この前、初めてやってみた。
放置って言っても ほとんどいたな(笑)
昼2時半から夜3時半までの開門。

夕飯の買い物と 食事の時くらいかなあ?離席したのは。

普段会えない友達にもって 企画だったんだけど
おか.。村には ムリだったみたい(笑)
遊びに来る友達も ロングラン~
最低でも滞在時間3時間くらい。

みんなワイワイ、きゃっきゃきゃっきゃで
すっごく楽しそうだったし・・・またやろっと♪

写真は これだけ(笑)
houtiksimonn.jpg

musitorisakana.jpg

ksmskiriamise.jpg

naonosao.jpg

kouhannsenn.jpg
これだけって かなり多いだろ(笑)
まとめて 載せれるから便利だ、やっぱ。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら

おほほほ~やっと出来たか(笑)
ミナモも来ると思って楽しみにしてたのになあ~
空席争奪戦頑張れ♪

| ミロ管理人 | 2009/03/27 21:45 | URL |

ミロ~メール(人∀`o)ありがとねー♪
おとぼけなアタシも写真加工できるようになったよ(*^^*)v
これも一重にミロのおかげダヨ。
あまりおもしろくてさ~何時間もいじってたよ(笑)

こないだの開門ダネ♪
長い時間だったのにず~っと楽しかったみたいね。
いいなぁ~♪
アタシもいつか満員の競争に勝って、おか。村に行くぞ~~!!(笑)

| ミナモ | 2009/03/26 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/865-0a3dfe8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT