おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミロでお出かけ~

仕事から帰って、のんびりするヒマもなくおい森の電源をぽちっ・・・
昨日、こじろっぴさんのとこに行ってテーブルの上に置いた写真をみんな同じ向きに置く~とゆーのを教えてあげました奥の写真があっち向いてたので、どうぶつのステキな写真が見えないのだ

「100ベル置いてそこ乗っかって、写真をおく」
「あれ?置けないし写真の向き治そうと動かしたらテーブルがぐるぐる回る~」

なんでだろう??って言うのが昨日の話で、やり方をしっかり裏技のレンから教わって、再び行って来ました

しっかり言われたとおり教えて・・・
無事、こじろっぴ亭の写真は前を向いたのであーる

次に、ポンさんとこに顔を出して~おか村開門

昨日、ハウルとままが「明日は季節はずれの花火大会をおか村で」っていつの間にか決めちゃって

いつもより早目に開けました。

初めに遊びに来てくれたのは、いのう君~

20061020052823.jpg


アラブの石油王??

続いて、ポンさん~ポンさんはバイキング。いのう君まで着替えちゃって~みんな服とか着替え持っておでかけしてんの?おしゃれ
20061020053144.jpg


ポンさんがおか村来るの久々だな~~

ポンさんと話してたんだけど、なんで村の木の葉っぱの色が違うの??緑に黄色・・・
ランダムではないよね~~混ざって生えてないし・・・何故??

20061020053638.jpg


しばらく遊んでたら、ハウルが来ました。やっと花火師が来たな

ポンさんがオネムのため、ご帰宅!

すぐにままが入れ替わりで、来ました。
さてさて、メンバーは揃ったな
「みんな~家の前に集まって~」
ハウル花火師の号令により、家の前に集まりハウルとままが持ってきてくれた花火を持てるだけ持って、いざ海へGO~

いや~久しぶりだな~
マジ楽しい

20061020054523.jpg

20061020054542.jpg


こうみると、ホントみんなカワイイよね~
花火もキレイだし

こんなイタズラもゲームならでは(笑)
20061020054754.jpg

20061020054808.jpg


このアングルが一番いいね~~
ホントに楽しそうな4人組
20061020055043.jpg


ホント・・・癒されるよね~

おか村の海側には、木がずらっと並んだ、並木道があってそこが、一番のお気に入り
みんな楽しそうに走りまわってます~

ここからの景色はおもろい
20061020060105.jpg


最後に最後に、まぁくんが来た。
めちゃくちゃ久しぶり・・・どんくらい会ってないのか?思い出せないくらい久しぶりかも~

眠いってすぐ帰っちゃったけど懐かしかった
無理やり写真撮った!
20061020060408.jpg


久々におか村は、最後まで満員でにぎやかでした・・・

ちゃんちゃん ままのマネ(笑)

| おい森日記 | 06:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポールさんへ

私は、旅行とかもしないし(^0^)/
高いから考えちゃうよね~キレイに写るのはわかるんだけどね♪

| ミロ | 2006/10/23 00:47 | URL |

ミロさん

僕はおい森のためにデジカメ買ったよi-229
最近は風景の写真なども撮ってますi-228

| ポール | 2006/10/23 00:44 | URL |

いのう君へ

デジカメ欲しいんだけど、おい森のために買うのはどうかと…(^_^;)
他はあんま使わないしなぁ~

| ミロ | 2006/10/22 21:42 | URL |

ミロさんへ

多分、デジカメがもう少しまともなら、大丈夫なんだと思う。せめて1/30sくらいなら手持ちでもきれいに撮れると...

| いのうくん(ただたか) | 2006/10/21 03:48 | URL | ≫ EDIT

昨日は・・・。

昨日は、裏ワザ教えてくれて
ありがとー♪
無事に同じ向きになりました!
最後は、バタバタしてしまって
スミマセンi-182

またのんびりしに来て下さいね!!
花火大会、たのしそーv-411

| こじろっぴ | 2006/10/21 00:13 | URL | ≫ EDIT

いのう君へ

ホント、楽しかったね~またやろう!
冬は絶対キレイで面白そうv-10
4人で初めに撮った写真はぶれて載せられなかった・・・残念e-263
そんなに大変なんだ~通信中はケータイで撮るしかないね・・・がはははは~

| ミルク | 2006/10/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったね

季節はずれの花火大会楽しかったね。

いつもブログで通信中の写真を見るの楽しみにしてます。

うちは、デジカメで写真取ってるんだけど、ぼろくて古くて、シャッタースピードが遅くなっちゃう(1/4sとか)ので、三脚立てるか、”箱”を使って取ってます。なので、通信中は写真を撮るのが大変なの。花火に火をつけて、”箱"をセットアップしてカメラ準備してるうちに終わっちゃいそうなので昨日は撮りませんでした。

でも、ブログで見られるから、大丈夫なんだけどね。

”箱”は、簡単にきれいに取れるので、通信中とか操作がいら無ければ結構お勧めのテクニックかも。

| いのうくん(ただたか) | 2006/10/20 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/86-f095d333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT