おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃ハイラル みちマルさん

この日の ピナブランドのお届は ぷりぷり村の ちるるんさん。
sikkari.jpg

ねこバス村の ゆーりさん。
haitatuni.jpg

キラリ村の なおみさん。
tukinohaitau.jpg

お買い上げありがとうございました(あー無料かw)

この日は 回線切れまくり;
最近 春休みのせいか ホントよく切れる。

この日のトップは なお。続いてこた。
naokota.jpg
微妙に かぶってるカッコ(笑)
楽しそうでいいなあ~

おか。村は みんなの笑顔で出来てます~
これキャッチコピーに しよっかなあ。

この次の日 おか。村では 大変な事が起きたのです!


いつもの開門、いつもの仲良しメンバー。
確かこの日は なお&こた&おうちゃんで遊んでました。

いつものよーに回線が重い 重い;
いつ切れてもおかしくない状態で こまめにセーブしながら。

でももぐらの攻撃は 恐ろしいくらいに バチッと(笑)
急いで 開門しなくちゃ;
munennnosi.jpg
おっとパンチラ サソリの攻撃にやられ;

やっと開門。
こたが来て、おうちゃんが来て~後はなお・・・と思ってたら
みちマル??
ん?みちマルさんて あのみちマルさん!!?

えええええーー!!なんでなんで??
みちマルさんとは 私のブログのタイトルのイラストを描いている
プロの イラスト描きさんなのです。
ブログの大ファンで とにかく描くイラストのカワイイ事
ハイラル通り八丁目 ここです。

おい森時代からの憧れで、コード交換も まち森になってからだし
なかなか時間が合わなくて 4月になったらおあいしましょう
(オードリー春日風)って 約束してたので・・・
突然の事に 心臓が口から出そうになった;

なおには悪いけど(笑)この日ほど もぐらに感謝した日はないでしょう~
mitimarusanntou.jpg
こた、おうちゃんこの場に居れてラッキーよ♪
自分でも 信じられないくらい キンチョーしまくって;
周りには笑われるし きっとみちマルさんにも迷惑かけちゃったかも。

夏のいろんな虫を堪能してもらえたので 良かったなあ~
sutok-mitimaru.jpg

おか。村恒例の 大会にも参加してもらって。
mitimarutaikai.jpg

みちマルさんの 春日の服ももらって♪
ti-mukasuga.jpg
みんなで記念に。

2時間ちょっとの 幸せ気分♪
空気薄くなるし、息吸えなくなるし。
大変だったんだけどね(笑)

私もキンチョーするのね;
kinnyousi.jpg
しっかり 書き込みも頂いて。
ハイラル村へと 帰られました。

入れ替わりで 遊びに来てくれたのが かんちゃん。
さっきまでの話を説明すると みんな大爆笑(笑)
いやー 仲良しさんには 見られたくないトコ見られたなあ~お恥ずかしい;
kanncyanngo.jpg

おうちゃんいわく、いつもの 持前のずーずーしさがなかったって言うのよ(笑)
homerareteru.jpg

これって 誉められてるのか??
この日は 布団に入るまで 息苦しくって
なんか寒いと思ったら いつの間にかストーブか消えてた。

このストーブ3時間経ったら 延長のお知らせが鳴るんだけど 
それさえ 聞こえなかったみたい。

恐るべし みちマルパワー;


   



スポンサーサイト

| まち森日記 | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりかな?

ヤータンさんへ
確かに テレビを観ながらのゲームなので 肩凝りますよね(笑)
私は、会話がスピークなので少しは楽してます。
休み休み 自分のペースで遊ぼうねん♪
ブログ読みましたよ~きちっとしててキレイな文書ですね。
私みたいに 雑じゃない(笑)

| ミロ管理人 | 2009/03/27 21:39 | URL |

ミロ~★ハ□―ヽ(▽^*)ノ。・::・°
海外配信のぼうし(人∀`o)ありがとねー♪
ホント嬉しかったよぉ~♪♪♪
さっそくカブ売りに来た娘がブログ読んであって「カタログ注文できるんでしょ。欲しい!」言うから(笑)あげたよ。

みちマルさん、ミロが緊張するなんてホントにすごい人なのね。
このブログのイラスト描いてくれた人なのかぁ~。
すごいと思っていたんだよね。
リーちゃんもトラちゃんもヴァヤもリッキーもすごく可愛くしかもそっくりに描かれてるからすごいなぁ~と思ってたんだ。
おか。村に遊びに来てくれたなんて嬉しかったね~w(((⌒∇⌒ *)))w

| ミナモ | 2009/03/25 17:13 | URL |

ミロちん、良かったね~!
憧れの方にやっと会えてv-411
私も会ってみたかったです♪
それで緊張しまくりのミロちんを横から笑いながらみるの(笑)

緊張しているミロちんを見る事が出来るのは
一生に一度位の確率でしか見られ無そうだもんv-411

| ピナ | 2009/03/25 14:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにココのブログに書き込みます。
僕も街森はまってます。
でも疲れて肩とかが凝ります。

夏の虫や魚を捕まえていて、楽しそうですね。
僕も夏の虫や魚を楽しみに待ってます。

それと良かったら、URLのブログも見て欲しいです。

| ヤータン | 2009/03/25 04:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/854-15d686c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

