おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか。村!開門中~

おか。村恒例・・・あー初めてか(笑)
痴ほう じゃなく 放置開門を実施します♪

夜なかなか会えない お友達の方々・・・
別になーんもない村ですがー
今日14時~明け4時まで、長期開門する予定であります~

まあーずっといるわけではないですけど、ちょこちょこ顔出します。
ご飯食べたり 風呂入ったり~テレビ観たり・・・そんくらいでー
ほとんどいます(笑)

おか。村は、7月8日 時間はリアルより2時間遅れです。

ピナブランド何点か展示しております。
ショッカーの服。ライダースーツも展示。
pinabuoto.jpg
この他に 村主も 何点か持参。

夜には、昆虫採集&魚釣りが楽しめます。
日中には捕れない魚も今日なら 捕れるかも(笑)
musijouhou.jpg

春休みに入って回線が 混んでて もぐらのお世話になるかもです(笑)
tihoukaimonn.jpg

kannsyano.jpg
では のちほど♪

チューリップ追記
村主、ネムネムのため 30分早くおひらきいたしました。
最後のメンバー(なお・すぎ・ぴーこ)お疲れん♪
なかなか入れなかった友達すんません;

それでは、おやすみなさーい。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 14:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ
んー満員なのは私にもどーする事も出来ん・・・
今度 ミナモ限定開門すっか(笑)


みかぶーへ
放置のはずが ほとんど遊んでいたという・・・
またこの企画やるんで 遊びに来てねん♪

| ミロ管理人 | 2009/03/25 21:05 | URL |

ミロ★コンバンワー(*・ω・*)ノ

放置開門しとったのね。
パソコン開けなかったからおか。村へ行けるチャンス逃しちまった・・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・
ぃやぁ~前のおか村も争奪戦激しかったけど新しいおか。村になってから益々競争率上がって満員状態しか見たコトないぞ・・アセアセ( ̄▽ ̄ i)

今度は気合い入れてがんばるわぁ~(笑)
無事辿り着いたらヨロシクねぇ♪

| ミナモ | 2009/03/23 20:00 | URL |

ヽ(*゚∀゚)ノおはよ!

開門の記事に気付くのが
遅かったよ~(´д`、)ゥゥゥ
案の定、満員御礼のおか。村Σ(=ω= ;)ゲッ!!

また この企画(放置開門)やってねw

長時間 お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

| みかぶー♪ | 2009/03/23 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/850-39d5e152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT