おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット~

なんか増えてる・・・体重増えるのに限度はないのね~
黙ってたらますますブクブク膨らんでゆく私

12月にはクリスマスパーティやらいろいろ外に出る機会が多くなるので、痩せなきゃ駄目だ・・・ヤバイ・・・

12月には間に合わなくても、来年の春までには普通の人間になりたい!!(笑)
最近また、ものまね観た時に松村君出てたけどすんごい痩せてた
ものまねもキレがあったし、見た目も違和感なく見れたし・・・
短期間で減らしたからリバウンドするでしょ~~ガハハハ

でも・・・・羨ましい

| ダイエット日記 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウル君へ

散歩ですか??寒いので犬の散歩しかしてませんがな(笑)
まぁくん見習ってがんばりたいと思います!

| ミルク | 2006/10/20 05:04 | URL | ≫ EDIT

秋だからね

秋はおいしいものいっぱいだもんね。
ついつい食べちゃうんだよねーe-263
雪が降って外出しづらくなる前に、
まぁくんみたいに、散歩してみたらいかがでしょう?v-291

| ハウル | 2006/10/20 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/85-4c412788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

