おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初!ボジョレ村

この前、おうちゃんから連絡をもらって
ボジョレ村開門してるよ」
QUさんは おうちゃんの村でしか 会ったことがないのでこれはチャンス♪

こたの所から 婿入りしたモサキチのお披露目もあって
mosaboja.jpg
ガッツリ会ってきましたよん。
確かにランダムで 住人が引っ越して来るドキドキ感がイイ場合もあるけど
こーやって お友達の村に住んでた 住人が引っ越して来る・・・
なんだか 2倍楽しいカンジがするのは 私だけだろうか(笑)

お友達との交流も深まるし♪
現に ヴァヤシコフを ヴィンテージ村のアカちゃんからもらったんだけど
あれから ぐっと仲良しになれた気がするもん。

さてさて 私が行った時には おうちゃんと みろりさんがいた。
minnadebojo.jpg
やっぱお初の村に遊びに行くと テンションがあがる。

ビサイド村に 嫁入りが決まってる グミ
gumibajo.jpg
確かにカワイイ♪ 結構欲しい人多いんだよね~

私が ボジョレ村で 予約したのが ちょろきち
cyorobajo.jpg
みんなは カワイイ住人が欲しいって言ってる中。
どーも私の カワイイは他の人とズレてるらしい・・・

永住ってわけではないけど、しばらくは おか。村に居座ってもらう予定(笑)
深夜の開門で この井手達・・・ハマり過ぎでしょ~

ボジョレには あっちこっちこの STOPのデザが貼ってある。
tatiirikinnsi.jpg
ハゲ防止らしい・・・
初めはこの 草がハゲるシステムいいなあーって思ったけど。
ちょっとねー ハゲ過ぎ;

最後に QUさんの自宅に潜入。
katanabojo.jpg
入ってすぐに 日本刀・・・危ない人なのかもしれない(笑)

っと思ったら、風邪ひいた時のための 点滴が枕元に
ocyame.jpg
部屋の中に どっかりトイレがあるので QUさんはすごいの付けてた。
・・・確かに においが(笑)

地下にはこれまた すごいもんが!
sinyoujuboji.jpg
キノコ栽培ならぬ、針葉樹栽培??
風船がゆらゆらしてるのは、きっと酸素の具合を確かめるためか?
んーーQUさんの職業はこれか・・・

みろりさんが帰って、空席が出来たので モサの両親(こた)に連絡。
kotabojo.jpg

開門時間なったので 私もここで おいとまする事に~
QUさんありがとねん♪
今度、おか。村にも遊びに来てねん~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

QUさんへ
いままで通信した事のないタイプ?それってどーゆー意味だろ?
ちょろきち 了解です♪
いつでもOK準備万端です!

| ミロ管理人 | 2009/03/23 22:54 | URL |

ちょろきち

先日はありがとうございました。
ミロさん、いままで通信したことのないタイプの方なので、
すごく新鮮な感じがしましたw

僕がガスマスクをつけていたのは、花粉症対策です。
村には、針葉樹がありますしねー。

それと、ちょろきちから引っ越しの相談を受けました。
次の週末あたりには出て行くと思います。

| QU | 2009/03/22 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/849-aab9d0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT