おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっくら まつたけ村へ

何日か前の話しに なるんだけど、
まつたけ村の のこのトコに遊びに行った。

のことは なかなか時間が合わなくて おか。村には来てもらうんだけど
まつたけ村が 開門してる時に 風呂入ってたり~
爆睡してたり(笑)

今回は のこのお知らせの後 速攻でまつたけ村へ
やっぱお約束の 住人チェック!
noko1.jpg
noko2.jpg
オオカミ以外 すべての住人が かぶってない。
個性豊かな 面々でした♪

のこの自宅にも おじゃまさま。
kinnkonoko.jpg
メルヘンちっくな お姫様家具に 金庫・・・
ものすごい お嬢様とみた。

地下室には 風水研究室みたいのがあった。
そんだけ稼ごうと思ってるんだ?? 恐るべし;のこ。

のこの村は きれーに ケモノ道が出来てるんだわあー
kireinakamono.jpg
なかなか維持するのは 難しいもんね~
あっちこっちハゲるもん。

最後に記念にパチリkissDN
kinennni.jpg

いっぱい堪能し、時間が来たんで おか。村に移動だいっ


この日は 花火大会!
万年常夏の おか。村には、しょっちゅう 花火大会が来る。
最初のメンバーは、のこ。ピナちん。ピーコ。
sinnsakutennji.jpg
ピナちんの 新作を展示。
ピーコは 痴ほうジャージを購入♪
意外とマニアックな ピーコ(笑)

外に出て 花火を楽しみながらの 虫捕り。
kuruttayo-ni.jpg
のこだけ 違う楽しみ方をしてた(笑)
村長の 我慢してる顔・・・ツボでっす。

って 笑ってらんない;火の手が私にも;
higaisa.jpg
そして次々と 犠牲者が・・・
mikatimade.jpg
君もかい(笑)
のこの 遊びは まだまだ続く・・・

この日初めて ゆきんこさんが おか。村に遊びに来てくれた♪
ゆきんこならぬ、ゆきんこ姫・・・らしい
yukinnkohatu.jpg
どんどん おか。村色に染まって欲しいわあー

スポンサーサイト

| まち森日記 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のこへ
いやいや 楽しんでいただけたら それだけで(笑)
破産寸前か?ならあの金庫の中身は偽物??

| ミロ管理人 | 2009/03/23 22:28 | URL |

この間はありがとうね♪
プリンセス家具に金庫が置いてあるけど、実は破産寸前だったりするんだなw

花火はちょっと遊びすぎたかも(笑)
この日はふきだし花火手に入れる度にいたずらしてたな~(;´▽`A``

| ♪きのこ♪ | 2009/03/23 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/848-c1485d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

