おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰って来た Wii

忘れもしない 2月20日。
Wii本体がぶっ壊れ カラカラ言うだけでまったく読み込まず・・・
おか村は なくなってしまったのであった。

まあ、ホントになくなったわけではなくて 遊べなくなっただけ。
なんせWiiは 本体にデータを保存するもんだから 読み込まなくなったら
アウトよねー

すぐに、ニンテンドーのHPで修理の受付をして~
待ち切れない私は すぐ新しいWiiを買っちゃったもんだから
ずーーっと 修理に出すのを忘れてて;

ちょーど20日間くらい経った 3月9日。
やっとこ ニンテンドーに送ったわけさ~
あまりにも修理が高かったら やめよーと思って
見積もり金額3500円に設定。
それ越えたら 連絡待ちって感じ。

それから1週間くらいして 修理が終わって
さっき 届いた。
見積もり金額超えたって 連絡もなかったから
そんなに安いわけないだろーと 思ったら~

クロネコで、代引きで届いた♪
syuuri.jpg
部品代 100円??やすっ
buhinn.jpg
良かった♪ 3000円で済んじゃった。
さすがニンテンドーだわ♪太っ腹~

おか村のデータも残ってた(笑)
でも 今のおか。村の地形が好きだし、リーちゃんもいるし~

家具や道具、花を取り合ず運んだよ。
ミルクで 行ったんだけど、 懐かしい(笑) おか村のミロだ。
okamuanomiro.jpg
おか村の ふとっちょダルマンも健在。
moyaherudaru.jpg
おうちゃんからもらった リセットさんの模型も無事 運び出し。
risettosannga.jpg


いろいろご心配おかけしましたが、
なんとか Wiiが 修理から戻ってまいりました。
日にちもスピーディ!修理費も安かったので バンバンザイでございます!

みんなも 壊れたらほっとかないで 修理に出してみて~
その時は必ず見積もりは してもらった方がいいよん。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 20:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピナちんへ
そうそう。ソフトも壊れたと思って Wii買った時に 一緒に買っちゃったのよ;
でも 壊れていたのは…
でも安くて良かったよん♪

| ミロ管理人 | 2009/03/23 22:26 | URL |

良かったね~!Wiiが無事に帰ってきてv-410
修理代も思ったより安いのにびっくり!
かなり高そうな(1万円位 笑)イメージでしたよ。
あのダルマンもとっても元気そうでなによりです♪

おか村同士で通信してるって事はソフト2個持ってるの??
すご~い!リッチ~!!

| ピナ | 2009/03/22 14:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 14:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/846-743c990d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT