おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クワガラ祭りじゃあ~

おか。村は すっかり様変わりして 今ではサイコーじゃありません(笑)
金ジョウもらったっし、スズランもたくさん咲いたし~

出稼ぎに来る人のための村作りに はげみました。

関所から コンビニの所までを 花壇にして~
花もバラしか植えてないから 青バラ咲きやすい♪

コンビニを境に 木が植わってて 昆虫採集の場所。
出稼ぎするトコ(つまり仕事場ね)
デザインも貼ってないし、花もないから 走り放題。

木が植わってる所が 密集してるから 虫がなんだか捕りやすい気がする。
それに 虫が多い気がする・・・
オオクワタイムが 盛り上がる♪

ピナちんの新作、こねこの服とうさぎのパーカー
ビンタが ウサギで、私が こねこのやつ(後ろにCATと書いてる)


釣りざお持ってなくても 持ってても リーちゃんはステキよん♪

でも リーちゃん・・・照れるのはイイが 頭まで光っとる;

最近  ヴィンテージ村から越してきた ヴァヤシコフ。
もちろん おか。村のメインキャラ つまり永住ね。
家にお邪魔したら・・・
vyayanokasetto.jpg
カセットが2台も。それも まったく同じもの。
あるのを忘れて また買った模様・・・

この日、開門して すぐ へろすけさん。みかぶー。ポンちゃんが来た~
みかぶーは 久しぶりんなんで、ピナちんの服をあげよーと
エイブルへ

でも なんとなく 話しが ポンちゃんがいつも着てる ライダーの服になり

最後には・・・

みんな 仮面ライダーに(笑)
これから 虫捕りに励む メンバー。
仮面ライダーて 確かバッタだよね?

虫捕るなら 虫の気持ちになれ~的な(笑)

虫捕りなのに、魚釣ってる みかライダー。
minnndasakana.jpg
あああーでも うちら全員、釣りざお持ってら~

でも、みかぶー。なんでそのカッコ??
raida0umi.jpg
しばらくして、23時恒例の オオクワタイム♪
kuwagatamaturi.jpg
みかぶーだけは、違う虫(クワガラ)を捕ってた(笑)

その天然みかぶーが オネムでご帰宅。
miokurisa.jpg
みんなで お見送り~
ライダーが一人減った(笑)

おか。村に1つ空きが出来た。
ポンちゃんと へろすけさんは 次に来る仲間を予想し始めた。

ポンちゃん「こたさんに100ベル」
へろすけさん「なおさんに100ベル」
kakenokakka.jpg
空席争奪戦に勝ったのは なお。
へろすけさんの勝ち~
仕方なく 100ベルを渡す ポンちゃん(笑)

この日の 出稼ぎメンツ♪
minnadebunnkau.jpg
みんな お疲れ~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかぶーへ
かなり みかライダーの事 広まったな(笑)
クワガラ祭りに また参加してねん♪
待ってるぞーい。帽子届いて良かったよ~

| ミロ管理人 | 2009/03/20 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

へろすけさんへ
また 空席争奪戦!ガンバって(笑)
クワガラ祭りまた やろうねん♪

| ミロ管理人 | 2009/03/20 21:19 | URL |

お疲れ様でした
楽しすぎでした~

次回も入村競争に負けないで、遊び行きますね~

| へろすけ | 2009/03/20 09:38 | URL |

((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

(* ゜∀`*)ノおはよう

この前は お疲れさまぁ~。
しっかり クワガラで稼いだぞw
色んなところを見られてて恥ずかしいなぁ。

あと 手紙ありがと(*´▽`*)ノ゛
嬉しかったよ(*ノωノ)ポッ

また クワガラ祭りに参加しに
行くぞーw

| みかぶー♪ | 2009/03/20 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/845-0ce0b7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

