おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜に みんなはしゃぎ過ぎ

時差旅行の途中途中、迷子イベントがしょっちゅう発生する。
三日前が おうちゃんトコで、一昨日が かんちゃんのトコ。
oibarakan.jpg
開門時間だと 会えない可能性大なので。

さすらい村のかんちゃんのトコはとってもキレイで
あっちこっちに 交配種が咲いてて増えすぎて困る!と羨ましい事言ってるし。

おか。村では なかなか咲かない ピンチューをもらうため
baiornnmusi.jpg
案内してもらうと、かんちゃんの 雄たけびが!
バイオリン虫がなんと 2匹もっ
私もかんちゃんも まだ捕ってなかったので;
お互い ボー然(笑)

んーとーこれは 一昨日の開門の時のかな?
開門と同時に続々と 来村されたメンバー。
なおが来て へろすけさんが・・・
なんと なおとへろすけさん。ネコのコスプレで かぶっとる(笑)
nekokaburi.jpg
お互い爆笑。
まさは 相変わらす 痴ほう王(笑)

まさが「12時過ぎた;寝なきゃヤバイ」ってご帰宅。
入れ替わりでヴィンテージ村のアカちゃんが遊びに来てくれた。
basude.jpg
実は この前にかんちゃんから メールが来て
「おか。村が新しくなってから1度も行けないんです。
門も見えないしハートも出ないし」・・・ん?まさかあ~

って 調べてみたら、あれれ?ないっ
またやってしまった;入れたつもりになってたみたい;
まあ、これが初めてじゃないんでけどね。
eiburu4ninn.jpg
欲しかった?痴ほうジャージも渡せたし♪

オオクワタイムには 接戦だったし(買ったのは なお)
batiru.jpg
最後には こーなるのよ(笑)

これも 一昨日だべか?
ピちんが 新作うさぎの服を持って来てくれたのさ~
クロネコパーカーの色違いらしい・・・
eiburunai.jpg
なおが着てるのが ドナルドの服。
ポンちゃんが着てるのが 仮面ライダーの服。

マクドナルドの服なんだけど 何故かポンちゃんは
donarudamakk.jpg
ディズニーの人気キャラだと 思ってる。
二人とも ネーミング付けるの うまいなあ~

んーと それかそれから・・・
syuugou.jpg
メンバーが ガラッと変わり。
この日は リアルで回転寿司に行き たらふく食べたため
開門中、眠くて眠くて;
いつもより早く 閉門しました。
門待ちしてた 友よ~~~すまん;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キョンさんへ
いつも読んでくれてありがとう♪
仮面ライダーの服は 意外とカワイイのよ(笑) 女の子が着れば 案外。
ピナブランドは 配達可能なので、いつでも言ってくださいな~

| ミロ管理人 | 2009/03/20 20:50 | URL |

ご挨拶

どうもー!はじめまして。キョンと申すです。いつもいろいろと見にきていたのですがコメントの投稿はしていませんでした。仮面ライダーの服面白いですねー!私もおい森で3号(V3)のコスプレセットを作りました。ピナブランド可愛いなぁ~!!

| キョン | 2009/03/19 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/844-84e97c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT