おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ売りと ネコの楽園

常夏気分の おか。村
8月の虫捕り大会が しょちゅうやって来るので
スルーしてたんだけど~

今回マジ気で 参加!

sakan1.jpg
見てのとーり みんなでじゃれ合ってるだけなんだけどね。

sakana2.jpg
リーちゃんとは デート気分よん♪

mikattinoyannma.jpg
ビンタ情報によれば、みかっちの オニヤンマがトップらしい・・・
今回の 虫捕りは 珍しい虫限定なんで
オニヤンマ捕られたら 勝ち目ないだろ;

村をウロウロしてたら 目の前を ビューーーンと。
うわあ~~ってめちゃくちゃにアミを振りまわしたらー
簡単に捕れた(笑)
その後すぐに 2匹目ゲット。
ouniyann2.jpg
どっちかが みかっちのポイントを上回って トップに立った私。

やったねん♪
その後に捕った なんとかかんとかって言う、蝶を渡したら
korede.jpg
記録更新で そのまんま優勝。


こっからは、
さすらい村の かんちゃんトコのカブ売りと
catz村の おうちゃんトコの ネコの楽園の話です~


ブログにかんちゃんから カブフィーのお知らせが。
2往復分を 売りにいざ、さすらい村へ。
kanncynanto.jpg
入口でフラフラしてた 村主。
何故に 中国人?
写真を撮ろうとして デザを剥がしてしまった;
お詫びに ここにベル袋を置いたつもりが 後からみんなのブログの
記事を見たら、思いっきり 小銭だった;

村を探検。
gegegseizoroi.jpg
みんな ゲゲゲの服着てるなあーと思ってたら
こーゆー事だったのね(笑)
QUさんの服は 人気すごいなあー

かんちゃんの自宅にも勝手にお邪魔。
kannie.jpg
私も 家の旗 考えなきゃなあ。

海外家具も いっぱい持ってるのねーいいなあ。
otonappo.jpg
カブで出入りが激しいので 近くにいるどうぶつだけにごあいさつ。

ssuruetto.jpg
シルエットは 確かすぎの欲しい住人だったはず。

おおーパッチも すぎの欲しい住人だし。
pattida.jpg
個性的なコが 多い(笑)


その日の夜。
早めに まち森INしたんで どっかに遊びに行こうかなー
おうちゃんの catz村が開門してるぅー
おうちゃんのコトは 最近全住人が ネコ・ネコ・ネコ♪

つまり ネコ王国。
よく集めたなあ・・・すごいっ

あいさつして来たんで 紹介するね。
ca1gou.jpgcaasekusa.jpg
cabinn.jpgcama.jpg
camikatte.jpgcanai.jpg
caniko.jpgcatama.jpg
caramu.jpgcabanntamu.jpg
風邪ひきの みかっち。
最後に 引っ越して来たのが ニコバン。
これだけネコがいると 圧巻の一言だあ~ねえ~

これで おうちゃんの村は ホントのcatz(ネコ)村になったね。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 12:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんちゃんへ
ええええ!バイオリン虫捕ったの??ずるっち~~(笑)
すぎ喜んでたわ♪
橋渡しに挑戦だ!!


ままへ
おっといけねっぇ~;
たまが抜けてた(笑)直しておいたぞ。

| ミロ 管理人 | 2009/03/18 15:15 | URL |

ねこ足りないぞ!!

ラムネが2匹いて、1匹だれか足りないぞ!!

さて、誰がたりないのでしょうか?www

| チサト♪まま | 2009/03/18 15:02 | URL |

シルエットもパッチも永住にはしないから
すぎさんにあげるよー!!とココで言ってみるw
あ、ミロさん帰った後バイオリン虫捕まえたよー!
ふふふふふふ


| かんちゃん | 2009/03/18 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/843-87f9fdcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

