おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミロでお出かけ~

今日は初めてミロで出かけてみました。

ままんとこの村が開いてる
一人いるけど、ハウルだな(笑)

行って見たらやっぱりハウル~
話しててやっぱ、リアクションて大事だなーと思った。
みんな笑ったり照れたりいいな~
ミロは無表情・・・(始めたばっかだからしょうがないけど)

ままの村の旗がアンパンマンなんだけど・・・
なんか似てない??
「あー似てる

20061019004246.jpg

20061019004314.jpg


ぺしみちを地方に転勤させて、引っ越してきたのがロッタです。
またまたロケットだん村~サムに引き続き同じ村から引越して来ました。

最近激しい入れ替えです・・・
20061019004944.jpg


| おい森日記 | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ

ご無沙汰しております。早速ミロさんのコード登録させてもらいました。
今月は仕事の都合で普段より早く起きないといけないので、深夜になかなかお出かけできないでいます。まだまだ飽きてませんよー。
また近いうちにお伺いさせてもらいます。

| こうじ | 2006/10/19 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/84-5dba5711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT