おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固まって固まっても 虫を捕る

たぶん 一昨日の話。
この日は なんとなく 回線が重い。
固まる固まる;

アミを振りゃ~そのまま固まる。
店に入りゃ~黒い画面で バスが走る。

ちょーど固まってるトコを ぴかさんに見られた。
katamasuwatasi.jpg
固まってても 会話は出来るんで(笑)


昨日の夜10時過ぎに きらり村のなおみさんのトコに
ピナちんの服を お届けに行って来た♪
haitatunaosann.jpg
注文は くろねこコートだけど、持ってた もーもーコートもあげちゃった。

記念にパチリkissDN
naomisannbasu.jpg
村のデザインが 大人っぽかったなあー
みんなデザ上手ねー
喜んでくれて 嬉しいぞよ。

そろそろ、新作発表しないとな。

話し変わって また おか。村での出来事。
バーンバーン!おか。村は土曜。花火大会さ~
花火の光で 虫が捕りやすいのだよー君。
hanabi.jpg
久々に花火 やってみたさ♪
やっぱこの表情カワイイなあー

ぴーこが ご帰宅。こたが入れ替えでやってきた。
basuteide.jpg
みんなの笑顔 めっちゃイイ♪ なごむわあ・・・
ゲームと言えども、これは反則だよな。

こたの作った フリフリワンピを着て 虫捕り♪
kotanohirahira.jpg
私が一番似合うじゃん(笑)やっぱねー

すぎのトコに 嫁入りが決まっている コギャルのみかっち。
mikattikawaii.jpg
ピンクチェックの服 似合いすぎだぞ;
悔しー 私より 花がある~


チューリップ今日の出演者

ピーナッツ村の ぴかさん
プリンセス村の すぎ
おりおん村の へろすけさん
キラリ村の なおみさん
catz村の おうちゃん
たんにゃま村の ポンちゃん(すぐご帰宅)
コケモモ村の ぴーこ
ぴんころ♪村の こた
スポンサーサイト

| まち森日記 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンナさんへ
最近 春休みに入ったせいか、ケ回線が混んで切れやすい上に重いのよね~
まあーいつもの事だから。セーブはこまめに!
これを使うと加工がもっと楽しくなるよん♪

| ミロ 管理人 | 2009/03/18 14:58 | URL |

こんにちは(n´ω`n)

花火、キラキラしてて綺麗です~☆
花火中の表情、ほんと可愛いですよね。
見てるだけで癒されます~。

先週の半ば、通信重たかったですよね;
アミ振り下ろしたまま固まるミロさん‥、可愛いです(´艸`)

私も、加工ソフトダウンロードさせて頂きます☆
いつも、ミロさんの写真の加工が気になっていました。
嬉しいな~♪
教えてくれて、ありがとうございますっ(n´ω`n)

| アンナ | 2009/03/15 13:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 05:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 22:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/832-2013abef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

