おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さかなのほねで わかっちゃう

最近まで ずーっと、さかなのほねの服を着てたビンタ。
この服は、仲良しのりーちゃんからもらったもの。
(私がパシリをかってでた♪)

ネコだけに、さかなのほね・・・りーちゃんやるなあ。

その服を 仲良しのハルマキにすすめ。
binntaharu.jpg

そのハルマキが 今度はビアンカに。
sakananohone.jpg
ビアンカね~さんには、さかなは合わん・・・

エイブルでは、生産が間に合わんらしい。
sakahonetukuru.jpg

たまからすすめられた 痴ほうジャージを着こなす ヤマト。
yamatotiho.jpg
微妙に 似合ってる(笑)

このヤマト、最近引っ越して来たんだけど
あーぼぅ作の デザイン着てるから あーぼぅのトコかなって思ったら
yamato.jpg
のぼ村?知らん村だなーってみんなに聞いたら
まさの 友達の村だった。

このヤマトは、かんちゃんのトコに移住する予定。


最近の おか。村はと言うと。

私の自宅の裏にある、カーネーション畑。
gake1.jpg
最近、崖の上にポコンと♪
gake2.jpg
二日連チャンだわ~


男の髪型になるべく カットリーヌに通ってる今日この頃。
ついでに モデルルームの見学。

私はいつも先に 観てから誰の部屋か妄想する(笑)

骨董屋っぽい。同じ絵画を置いてるトコみると
kkotu.jpg
たぶん、偽物売ってる店らしい・・・

ぴかさんトコの サブキャラだな。
gennzousann.jpg
げんぞうって やっぱ骨董屋の主人の名前だな(笑)

私もいつ選ばれてもいいように 部屋の模様替えだな。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 23:12 | |

了解です

秘密コメントさんへ
後日また いい日をコメントに書いてくださいねん。

| ミロ管理人 | 2009/03/11 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 20:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 18:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/829-07d6603e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT