おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間に恵まれてる。だなあ

この前、ピナちんの洋服を注文してくれたのが
くいせ村の ともすけさん。

さっそくその日の夜に 配達に行く事に~
tomosuke.jpg
ともすけさんは、おなごでっす。
なぜか あこがれが、痴ほうジャージ?
意味を知ってるのか 訪ねた所、思いっきり知ってた(笑)

意外とこのジャージ やるなあー
kikakumae.jpg
一緒にいたのが、じゅんきさん。
なんと13歳・・・ 若いっ



こっからは、いつの出来事やら? バラバラでお送りいたします(笑)

すぎの村の カブが爆発!どっか~ん!の時に
遊びに行った時の写真なんだけど。
んーうしろの どっちかが私・・・
suginomurade.jpg
わからん;

夜の開門の話。
最近、王冠に痴ほうジャージをまとってる まさ。
私は まさの事を「痴ほう王」と呼んでいる(笑)
uwagaki.jpg
その痴ほう王、前にも記事にしたけど とにかくド天然な性格で・・・
この日も、ピナブレンドの春ものの新作の「さくらの着物」を
あげよーと エイブルにいる写真なんだけど;
痴ほうジャージの左側の 着物が思いっきり QUさん作の「ゲゲゲの服に;」

まさ・・・ゲゲゲの服は 私があげた服だろ;
右にあるのに 同じの展示してもねー(笑)

「あああーまた上書きしちゃったよー」
ここが ポイント(笑)

またって事は1度じゃないって事。
どーやったら あんなにおもしろいキャラになれるんだろ??


そのあと、おうちゃんが おか。村初来村。
朝の5時過ぎまで 話し込んでたなー
oucyannto.jpg
話すのに夢中で 写真がこれ1枚しかないや;


これは確か、すぎとかんちゃんが 1週間ぶりに遊びに来てくれた日。
yorunokaimonnde.jpg

ピナちんの新作もあげつつ、出稼ぎもしつつ。
久々にやった、おか。村恒例の 突然釣り大会。
nakyokudoutenn.jpg
魚がいない いない言ってた結果、見事にみーんな同じ数
お見事!

この日の なおの釣り竿が 関所横のこんなとこに。
naonoturizao.jpg
なおは、いつも虫捕りをしてて 荷物がパンパンになったら
その場所に 荷物を置いてあとで わかんなくなるのよ。

だから 村中に物が落ちてる。

かんちゃんに 話したら 笑う笑う。
腹がよじれるって 苦しんでたな(笑)

それとこの日、ピナブランドのデザイナーの ピナちんと
かんちゃんが 初のご対面。
ピナちんは かなりの ゴジラちゃん(誤字ら)なので
これまた かんちゃんのツボだったらしく、ずーっと笑ってたな。
pinakoji.jpg
オノ持って近寄ったら・・・
私、さちじん犯らしい(笑)

あーおか。村では、ゾウカブトの読み名変わりました。
unnkokabuto.jpg
オトメなんで、字にしませんが(笑)


確かこれは 午前3時過ぎに遊んでた時のかな?
この新しい村になってから 初めて遊びに来てくれた、ひーさんとぴーこ。
yonakano.jpg
なかなか会えなくてね;

さすが 朝方。みんなハイテンションよ♪
意外と帽子のデザって いけるって話しをしてるとこ。
bousikaburu.jpg
すぎはもろ、おにぎりみたいだけど(笑)
トータルコーディネート出来るから これから流行るかもね。



最後に リーちゃんの近況報告。
またまた 病気のリーちゃん;
ri-cyannnodo.jpg
今回は 花粉症みたい。

ずっとこのしゃべり方で いて欲しいなあ♪


今日の出演者

くいせ村の ともすけさん。
エンゼル村の ヨッシィー。
こうへい村の なお。
プリンセス村の すぎ。
はっぴー村の まさ。
catz村の おうちゃん。
さすらい村の かんちゃん。
ゆきいちご村の ピナちん。
ビサイド村の ひーさん。
コケモモ村の ぴーこ。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 13:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へろすけさんへ

そうです(笑)
おか。村の開門は 愛で出来てるのです・・・
いやーイイ言葉だ(笑)
へろすけさん、また遊びに来てねん♪

| ミロ管理人 | 2009/03/12 21:13 | URL |

ミナモへ

ミナモはいつも笑いすぎ(笑)
私の記事がおもろいんじゃなくて、来てる仲間がすっごく個性的なのよ。
ホント、仲間に恵まれてる♪

| ミロ管理人 | 2009/03/12 21:11 | URL |

みかぶーへ

「さちじんはん」はホント 神的な 誤字り方よね(笑)
入れなかったか・・・3人しか入れないのは イタイよね~
また出稼ぎに来てねん♪

| ミロ管理人 | 2009/03/12 21:09 | URL |

かんちゃんへ

類は友を呼ぶ?だっけか。
おもろい仲間がいっぱいなのよ(笑)
ムロならまだましだなーモロだと・・・ね

| ミロ管理人 | 2009/03/12 21:06 | URL |

こちらでは、おはつです♪

いや~朝までですか~
愛がなければ出来ませんね~♪

満員の、おか。村を見つつ(笑)

| へろすけ | 2009/03/11 00:19 | URL |

ミロ おつかれ~(^O^)/

笑った!笑った!笑った!
・後ろのどっちかが私 (笑)
・ピナちゃんの「さちじんはんめー」 (笑)
・デザイン帽子にして 「おにぎりみたいだけど」 (笑)

とにかく笑ろた~☆キャハハハヾ(≧∇≦)ゞばんばん★彡

| ミナモ | 2009/03/10 20:25 | URL |

さすがだなぁ~。

昨夜 珍しく夜中に起きてたので
おか村。に行こうと思ったら
満員御礼だった(T_T)

こんだけ常連さんが居れば
当然ちゃー当然かw
 
「さちじんはん」…あると思いますw

| みかぶー♪ | 2009/03/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

おか。村の常連さん達はホントに皆いい味出してるなーと
つくづく思ったこの日w
深夜に笑いを堪えるのが大変だったよムロさんー
さ・・さ・・さちじん犯・・・・・_| ̄|○∠))
私もゴジラだけど、どーせなるならピナさんみたいになりたいw

| かんちゃん | 2009/03/10 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/828-a7cf8d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT