おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配達は 大忙し

昨日 ピナブランドを公開して、さっそく配達してきたよん♪
おい森のメインキャラだった ココアを引っ越しさせて
ずーっとほったらかしだった・・・

さあー出番だぞ!
予告通り 夜10時にするつもりが、コード登録してたり
デザインを ミロからココアに移動させたりと・・・

手際が悪いったらないな;

10分遅れで レッツGO~
haitatumae.jpg
コメント順に いってきまーーす♪

チューリップまずは、すず村のまみーんさん。

出迎えてくれたのは、サブキャラのママさん。
mami-nnsann.jpg
あまり 長居は出来ないのに結構しゃべってた気がする(笑)
ささーっと写真におさめ。
mami-nnseki.jpg
カワイイので、みんなにあげて~っとセールスもしっかり。
どーも しゃべくっちゃうのよね;


チューリップ次は、ねこバス村のリリィさん。
迎えてくれたのは、サブキャラのゆーりさんなのかな?
kawaiideza.jpg
今回思ったんだけど みんなカワイイ服置いてるなあ~
村のデザインもカワイイしー村に花も多いしー
yu-riseki.jpg
またまた記念にパチリ。
お礼にって 交配種のバラを頂きました♪


どんどん行かなきゃぜんぜん間に合わないや;


チューリップ続いて、イチゴみるく村のけいこりんこさん。
keikorinnko.jpg
お友達の ろっくさんもいて 何がなんだかわからぬうちに
keikorokku.jpg
ゆきうさぎのコートを私に勧められて着てたな(笑)
水路があって 花の並べ方が 凝ってたなあー
ホント ゆっくり回りてぇ~

この時点で10時50分;ヤバイ間に合わない~


チューリップ今度は、なみのり村のみゆきさん。
みんなから コメント頂いた時に ブログやってる人はどんな方か知るために
ブログに飛んでたから、みゆきさんは結構共通の仲間が多いみたい。

着いてすぐに、誰か遊びに来たんで待ってたら
痴ほうジャージを着た catz村のおうちゃんが来た(笑)

久々におうちゃんに会えたんで 嬉しかったなあー
おうちゃんは、痴ほうジャージを届けに着たらしい・・・
私じゃなくて なんでおうちゃんが痴ほうジャージ?(笑)
miyukisann.jpg
なんか ほのぼのしちゃったよ。

みゆきさんは 注文してなかったんだけど
おうちゃんに会ったら、くろねこコートをあげたいと思ってたんで
ここを借りて おうちゃんにプレゼント♪

みゆきさん、ありがとねん~
miyuouka.jpg
ここで なんと11時のメロディが;

ヤバイ・・・エイブルが閉まっちゃう。
isoganakya.jpg
急いで エイブルに服を取りに。
最後の注文は 6枚。
急がないと;


チューリップ次は、イチゴアップ村のマロンさん。
この時点で すでに1時間くらい お待たせしてしまってる;
maronnsann.jpg
マロンさんは、痴ほうジャージも注文されてて、一応意味を説明したら
やっぱ 知らずに頼んでた(笑)
カワイイんで 着てねん♪

metukiwaru.jpg
崖の上で記念撮影。
左の時計を消すために マロンさん何度も目の前のハニワつかんでたな(笑)
時間かかってゴメンよ; なんかもっとみんなと話したくてさ~

ピナちん 喜ぶだろーなあ。
みんなに着てもらうのが 一番嬉しいもんね。
私も嬉しいもん♪


無事配達が終わり。
おか。村開門・・・
okamuraeibu.jpg
村に遊びに来た友にも 春の新作をあげて。

この日来たのは、こた。ぴかさん。のこ。ポンちゃん。
昨日はとにかく オオクワとニジクワとプラチナが異常に捕れまくりだったわあ。
nokoninji.jpg
あー 私じゃなくて、みんながね(笑)
私が普通の クワガタ捕ってる 後ろで のこが ニジクワだもん。

ポンちゃんと 話してたら また、のこがガー釣ってる(笑)
ga-tittanoko.jpg

昨日の私はひどいもんだった;
オオクワがまったく捕れず。
みんなに見つけてもらったオオクワも 逃がすしねー

時間も忘れて3時半♪あっとゆーまね・・・森やってると。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 16:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まろんさんへ

開いてますよ~
一応、22時半まであけときます。
来れない場合は、明日という事で(笑)

| ミロ管理人 | 2009/03/10 22:22 | URL |

了解しました

ココアさん、10時に伺わせて頂きます。
宜しくお願いします。

| まろん | 2009/03/09 20:37 | URL |

ラファエロさんへ
コメントありがとうございます♪
ぜひ仲良くしてやってくださいまし~
デザインとは、服の事かな?石畳の事かな?
どっちも私が作ったわけではありません(笑)
上手な仲間がたくさんいるのです。


マロンさんへ
明日の夜22時頃はいかがですか??
ココアで開門しときます♪


みゆきさんへ
いえいえ、こちらこそ♪
また新作が出るので 気に入ったらまた気軽に言ってくださいねん~

| ミロ 管理人 | 2009/03/09 20:29 | URL |

有難うございました!

こんばんは^^

先日は、お忙しい中わざわざ配達していただき、有難うございました<(_ _)> 先日、掲示板にも書き込ませていただきましたが、頂いたデザイン、大切に着させていただきます^^

緊張して、キーボードなのに会話が遅すぎて恥ずかしかったですw

本当に有難うございました<(_ _)>

| みゆき | 2009/03/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

ここにて失礼します

先日はありがとうございました。
いま村に子猫が来てましてお母さんネコが
おか。村に居るらしいのです。
会わせてあげることは出来ないでしょうか?
4983-8487-1887 マロン イチゴアップ村
宜しくお願いします。

| まろん | 2009/03/09 20:00 | URL |

はじめまして♪

こんにちわ~~♪
お邪魔致しますぅ~~~♪

ミナモさんからメッセをいただき
お邪魔致しました!!

もちのろんOKでございます!!
是非とも、北米版cirno村へ
次回の開門は4月になるかもですが
遊びに来てくださいませぇ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

いや~すごいマイデですね!!
私は、氷のマイデが出来ず・・・
悔しい思いをしている毎日ですw
(((´・ω・`)カックン…

ラファエロでしたぁ~

| rafaero | 2009/03/09 14:39 | URL |

まみーんさんへ
遅くなってすみませんでした。
メインがママでしたか♪
ジャージはいつでもお届しますよ(笑)
ダルマンは 前のダメになったおか村の住人なので、今はいないんですよ;

| ミロ管理人 | 2009/03/08 07:07 | URL |

すいません。。

絵文字まちがえちゃいました。
笑顔のつもりです。2回連続コメント失礼しました~。

| まみーん | 2009/03/07 22:07 | URL |

昨日はありがとうございました

昨日はかわいい服をありがとうございました!
早速部屋にも飾り、色々着替えて楽しんでいます。
ちなみにサブキャラでなくメインがママなんです♪
ブログ名がまみーん(住人につけられたあだ名です)v-407
あ~私もジャージいただけばよかった!そうそうダルマンくんは元気ですか??昨日お会いしたら聞きたかったんです・・・。(ひそかにお気に入りv-354

お洋服のデザインされたお友達にもここでお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました!

| まみーん | 2009/03/07 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/827-4c2b7e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT