おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピナ☆ブランド使用の注意

◎ まち森の洋服(ピナ☆ブランド)について

ここで紹介している洋服は 森友の ゆきいちご村のピナちんが
愛情込めて作ったものです。
          pinatinhonnin.jpg


ブログをやっていない ピナちんの代わりに
わたくし(ミロ)が型紙を公開しています~



        使用上の注意

細かい決まりはありませんが、他のブログの方々と ほぼ同じ
カンジで、マナーを守って楽しんでいただけたらと、思ってます。

型紙を見て作品を作り、エイブルに展示して
お友達にあげたり、住人に着せたりは ぜんぜんOKです。

やって欲しくない事は、
ベルを使っての売買、画像の無断転載。
自分が考えた作品として エイブルに飾ったり
他の掲示板に載せたり、ブログで公開したりは絶対にしないで下さい!


使用にあたって、報告などはしなくてもいいですが
作ってみたよ~とか、応援や励ましのコメントがあれば
ピナちんの 原動力にもなるので 大歓迎です♪


追記

以前やっていた、デザインの配達は現在ピナブラふれんどの
イベントをやっているため、出来ません。

ご了承願います~

| まち森 服デザ | 06:20 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/27 15:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/04 18:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/09 14:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/26 13:04 | |

管理人用さんへ

ピナちんのデザインの配達は可能なんですが
連絡するすべがなく…

ブログ、mixiとかやってますか?
それがなかったら、パソコンのアドレスでもいいので♪

| ミロ管理人 | 2011/08/25 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/24 20:33 | |

minさんへ

書き込みありがとうございます♪
日本語の返事ですいませんv-356
デザイン褒めて下さってありがとうございます

| ピナ | 2011/06/16 16:00 | URL | ≫ EDIT

안녕하세요 hi 나는 한국에 살아요
I`m korean.. your desien is very beautiful...
디자인 멋집니다.. デザイン すばらしい...
作るのを願う
wii cord 2752-2171-7961 my homeにごあん-ないします^^
놀러오세요^^

| min | 2011/06/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 11:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/09 17:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 07:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/03 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/03 21:16 | |

れもん村@みかさんへ

配達OKでっす!
今日は今から、PM7:00までならなんとか配達出来そうなので
開門しといてください~
地面デザインは、おか。村にはもう置いてないので
こちらのコードを登録してください!

おか村 しんえもん
0131-2289-9110

門の前で待機していますw

| ミロ管理人 | 2011/01/03 18:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/03 16:33 | |

れもん村@みかさんへ

配達は OKですよ~
えーっと、コメントに書いてあったメルアドに返事が出せなかったので ここに書きまっす!
気づいてくれるべか?

| ミロ管理人 | 2011/01/02 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 12:13 | |

☆ひろ☆さんへ

いえいえー
どんどん ピナブランドを広めまくってねん♪
これからも どんどん新作が出来上がってきてるので
楽しみにしててねんW

| ミロ管理人 | 2010/11/28 03:31 | URL |

はじめまして

お邪魔します。

友だちの「ドッコ」さんの村で
「ピナ☆ブランド」のデザインを4点いただきました。

どれも素敵で一目惚れしました。

ドッコさんから、こちらのブログを教えていただき
お邪魔させていただきました。

使用上の注意を守って私の友だちにも
「ピナ☆ブランド」を広めたいと思います。

では、失礼します。

| ★ひろ★ | 2010/11/27 17:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/31 03:16 | |

了解しましたっっ
今学校が始まってブログの更新がなっかなか追いつかないんですけど、お気に入りのお洋服デザインはよく使用させていただいたりしてますので写真たまりまくりなんです。
今からの出来事からゆっくり書いていけたら・・・と思ってるのでお時間あればちらりと観に来てくださいね。〔ブログ〕

| マカロン | 2010/09/27 08:20 | URL | ≫ EDIT

マカロンさんへ

ピナちんの服を着て ブログの写真に載せるのはもちろんOK!問題ありません~
エイブルに展示して、お友達にどんどん配るのもOK!
その時は、ピナブランドってのがあるのよーくらいは 宣伝してもらえれば(笑)
型紙を公開するのは 絶対にダメなんで、その点は宜しく~

| ミロ管理人 | 2010/08/25 02:20 | URL |

初めまして♪
Sweet♪村のマカロンといいます★
作らせてもらおうとおもってます!!
素敵なデザインを着用しているときにとった写真とかはブログにのせてもいいんですか??
型紙公開しなければOKですか??

応援してます♪

| マカロン | 2010/08/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/25 01:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/22 13:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/18 12:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/13 07:06 | |

お返事です

痴呆者さんへ
お返事、ものすご~~く遅くなってごめんなさいv-356
デザイン、褒めて頂きありがとうございます♪
感動だなんて私にはもったいない言葉ですv-398
気に入った物があれば使ってやってください
応援もありがとうございますv-411

ミナさんへ
こんにちはーはじめましてー!
沢山作って頂き感激です♪
応援嬉しいです♪ありがとうございます

マリンさんへ
こんにちはーはじめましてー!
デザイン、作って頂き嬉しいです♪
応援ありがとうございます!

| ピナ | 2010/02/06 14:30 | URL | ≫ EDIT

お初です~~

今日作りました~~~ これからもステキなデザインを期待します!

| マリン | 2010/02/04 20:27 | URL |

はじめまして^^
ミナと申しますー

ピナ☆ブランド、すごくステキなので
めちゃ作ってます♪(ぇ
これからもステキなデザ作り頑張ってください♪
応援してます^^
では失礼しますー

| ミナ | 2010/02/01 19:15 | URL | ≫ EDIT

お返事っす

テンこさんへ
木馬はものすごくカワイイので 村中に飾ってみてねん♪
他にも いろいろあるので頑張って挑戦してみてください~
リンクはOKですよん。


ドラオさんへ
うちのブログにたどり着いて感謝ですw
まあ、私はなんも作れないんで大きな事は言えませんが、ピナちんの服はどれも すごいんで頑張って作ってみてくださいねん!

| ミロ管理人 | 2010/01/29 01:14 | URL |

初めまして^^

ネットを放浪中に、素敵な洋服のデザインを見つけてやってきました!
細部まで拘ったハイクオリティなものばかりで、見てるだけでもとても楽しかったです^^

特に、昇り龍のゆかたのデザインがとても格好良くて、一目ぼれしてしまいました(≧∀≦)
今度 頑張って作ってみようと思っています。

では、今後も素敵なデザイン 楽しみに待っていますね!!


| ドラオ | 2010/01/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いろいろな方のブログを拝見していたら、
もくばに乗った写真を見て、こちらに来ました^^
かわいいデザインが沢山あって
ウキウキしながら、拝見させて頂きました^^

もくばやブランコ その他のデザインも
頑張って、作ってみようと思います!

是非、リンクの方をさせて下さい!!



| テンこ | 2010/01/19 19:00 | URL |

お返事っす

ゆこさんへ 
ダッフルコート検索ありがとうございまっす。
作ってるのは お友達のピナちんなんです♪
とにかくカワイイ服が 多いので頑張って作ってみてくださいねん。

| ミロ管理人 | 2010/01/15 02:47 | URL |

検索から♪

はじめましてー(*ov.v)o

ダッフルコートを検索していてたどり着きましたー!
以前にもデザインの検索でこちらにたどり着いたことがあり、その時も
すごくステキなデザインいっぱい作られてそうだーと思い、今日確信
しました!

どれもかわいくて迷っているんですが、参考にさせていただくと思います!
これからもステキなデザイン、楽しみにしてます♪

| ゆこ | 2010/01/11 03:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 12:52 | |

No title

どのデザインも可愛くてすっごくよくできていて このサイトに出会ったときは感動しました!!
これからも ステキなデザを期待しています❤

| 痴呆者 | 2009/11/28 22:19 | URL |

No title

ケコリンさんへ
ぜひ作ってみてください~
通信中 お腹がすいても知らないぞw

| ミロ | 2009/11/28 21:53 | URL |

No title

かわいいですね~♪
おいしそうなブランコ!!
ぜひ、つくってみたいのですが
いいですか?

| [色:FF66FF]色付きの文字[/色]ケコリン | 2009/11/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 07:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 16:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 07:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 15:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 21:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 14:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 13:20 | |

了解です

ちるるさんへ
3月19日OKです~開門して待ってて下さい♪

| ミロ | 2009/03/16 19:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 21:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/826-877235d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT