おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴー村は 賑やかだわいっ

開門前に ちょっこと時間があったので
門番さんに聞いたら まさのはっぴー村があと一個の空き。

突入したら、お先に遊んでたのが こたとちあき。
まさは すっごく楽しいヤツなので、一緒に遊んでてすんごく楽しい♪

天然で いつもいろいろやらかすからなあー
遊んでる時いつも 奥さんの笑い声が聞こえて、楽しそうなのよ(笑)

だから スピークはやめらんないっ

この日は 桃の節句で みーんなこれかぶってたでしょ?(笑)
hinadngo.jpg
たまたま みんなの髪の色が違うんで 縦に並んでみた。
これ、でか過ぎでしょ;
そんちょうも飽きれ顔・・・

まさの自宅は どの部屋もびっしり家具が つまっとる。
こたつの横に、銭湯のイスだよ? なぜだ?
masanoie.jpg
確か、おい森の時の部屋もすごく 狭かったよーな気がする・・・

リアルの部屋も 汚いとみた(笑)

ちあきが帰って なおと交代。
ienimae.jpg
なおと 私。顔が若干、なおの方が細いよーな気がする。
まさの 自宅の旗は まさの愛犬(はっぴー)
よー似とる♪


おい森同様、それぞれの家の前には セコムならぬ、ペコム。
pekomu.jpg
確かに ドロボーに狙われやすい村だもんなあー

村主が・・・・・・・これ以上は言わないでおこう(笑)


こっからは、おか。村の様子。
新しい村になってから、髪型変えにだけ街に行くんで、つね忘れてた;
syokaijou.jpg
大好きなりーちゃんからの 紹介♪やったー!

まち森初の ジョニーに遭遇。
ja-n-ga.jpg
結構低空飛行で、音がちっさ;
危なく 見逃すトコだったよー

次の日、UFOと一緒に 海にうちあげられてました。
マーライオンもろた♪ やっと1個だよ;
gatturimorau.jpg

住人はと言うと、のりっぺが引っ越して、ユメコが来たんだけど・・・
arenani.jpg
来た時から、 ゲゲゲの服着てらあー
もう着替えたの?と思ったら・・・
vi-nnte-ji.jpg
アカちゃんトコの ユメコだったのね(笑)
んー好きなキャラじゃないから、引っ越しする時は、さよならだけど~
それまで 仲良くしてねん♪

アカちゃんのトコでは、可愛がられてたのねー
maenohanasi.jpg
誰と 仲良くなるのかな?


昨夜の開門中の出来事・・・
tamanahiwa.jpg
新しいハニワ発見!
スポンサーサイト

| まち森日記 | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アカちゃんへ
そっか(笑)可愛がってたわけではないのねー
引っ越しが決まるまで、可愛がってあげるわねん~
ヴァヤは ぜひ欲しいわあー
おうちゃんにやり方聞いてチャレンジしましょーねん

| ミロ管理人 | 2009/03/08 07:03 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コメント遅すぎてすみませんw

うちのユメコがおか。村へ行ったんですね♪
私もたいして可愛がってなかったですけど(笑)引っ越すまでよろしくお願いしますw

ヴァヤがうまく引っ越してくれるといいんですけどね~。


あと、BBSのお返事が遅くなってすみませんでした><
コード登録は完了しておりますのでまたよろしくお願いします♪

| アカマイ | 2009/03/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まさへ
ウソでしょ?部屋がキレイなんてさ(笑)
絶対汚いはず・・・
昨日はゆっくり出来たね~はっぴー村訪問。
また時間があったら遊びに行くからねん♪

| ミロ管理人 | 2009/03/06 11:46 | URL |

おお!!うちの村が記事になってるv-237
うれしいぞ~v-290たのしい雛祭りだったよねv-221
確かにうちの村はごちゃごちゃしてるけど、リアルの部屋はまだキレイ
だぞv-218また遊ぼうぜぃv-290

| まさ | 2009/03/05 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/812-362b6413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT