おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなやってるね♪

明日は 3月中旬から下旬の気温らしい・・・
春はもうそこまで来てるのね♪

昨日 こたにメールで、旗のデザ作ったから見に来て~って言われたので
さっそく お邪魔する事に。
kotanohata.jpg
すでに まさが遊びに来てて、その後ままも合流。

なんかものすごく カワイイ旗。
こたらしい(笑)


崖に向かっての 長ーーい並木道。
namikimiti.jpg
地球は丸かった・・・

まさがオネムになったので、おか。村に移動する事に。

朝4時まで ガッツリ遊んだ。
musiga.jpg
ニジクワ2匹と、プラが並んでた~珍しいっ

おか。村には、ネコ3匹。ネズミ3匹が住んでいる(前にも言ったが)
とめちゃんの家には しっかりネコ対策が・・・
inukautome.jpg
ぬかりないなあ。

今朝、ぺりおから届いた ブツを身に付けてみた。
tomatoga.jpg
どーみても、トマトじゃん(笑)
まあ、せっかくだからーこれでしばらく いるけども。

すんごい顔で ビンタが ムネオ(スズキ)をねだってきた。
おか。村では、スズキの事をムネオと呼ぶ。
binntasuzuki.jpg
ちなみに 今ビンタが着てるのが、りーちゃんからもらった さかなのほねの服。
りーちゃん、ナイスチョイス♪

| まち森日記 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/811-847735aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT