おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこ のどかな日々が

おか。村恒例の ペア対抗釣り&虫捕り大会。
jannkeisita.jpg
じゃんけんで チーム別になって、魚と虫を捕る。
konnbi.jpg
今回は、私とまさ。なおとちあき・・・
いつも15分でやるんだけど、今までの最高記録は なおの虫42匹。
あり得ん数だー この記録を破るのは なお本人だろうなあ。

今回は何故か 大会中ずーーーっとしゃべくってた 私とまさが勝った(笑)
wina.jpg
相手を油断させる・・・心理作戦??か・・・

不思議な事に タイマーで計って釣りすると レア魚釣れっちゃうんだよねー
なんでだろ??
minnande.jpg

最近やっとこ みんに会える♪
basuseimae.jpg
村がダメになった時は どーなる事やらだったもん;

sinnyano.jpg
こた いいなあー。金のあみに金のさお。
私ももう少しだったのになあー
あー昔の事は 忘れようっと;
saka.jpg
りーちゃんとかぶきちと3人で・・・のどかやなあー
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/810-3ee49d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

