おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王様~

今日も門を開けて、いのう君、ちはる、マンゴスチン、まま、よしのり君が来た~

どんぐりの話や、デザインの話、いろいろ盛り上がった
前からどんぐり祭りが終わったら、木を全部切るつもりでみんなに切ってもらおうと思ってたのにすっかり忘れてて・・・

ちはるがいのう君がままが帰ってから、その事に気がついて~

「木を切るの手伝ってくれる?」
「いいの?」あれ?なんだか嬉しそう

王様は、こんな事した事ないもんね~
いっつも使用人がやってくれるから・・・(笑)
もう子供のようにはしゃいで木を切ってやっしゃいました。

20061017051332.jpg

20061017051345.jpg

20061017051357.jpg

20061017051410.jpg


あまりにも切るのが早くて、画像が乱れまくり~

ホントに楽しそう
手伝ってもらうつもりだったんだけど、こんなに楽しそうなんで切るのやめました(楽しようとしてないぞ

キレイになった。これで新しい村が作れそう♪
「ん~労働もいいもんだな」
王様の感想でした~

| おい森日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/81-0141f2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT