おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個性的な 仲間たち

この前も書いたけど、私の自宅は 崖の下の変なトコ。
りーちゃんの近くにいたくて ここを選んだんだけど・・・

ちょーど 真上には イザベラ邸があるんだけども。
ゲームを起動するたびに こんなカンジなのよ。

明らかに人を見下してるこの態度・・・かなりムカつきます。

わが、おか。村には なんとネズミキャラが3匹もいる。
「イザベラ」「「とめ」「ピース」
ついでにネコも3匹「かぶきち」「ビンタ」「たま」

まあー数的には、合ってるのかも(笑)

その かぶきちが今度は、不治の病に。
kabuga.jpg
すでに 三途の川が見え始めてる・・・手遅れか?

一昨日は 久々に、みかぶーが遊びに来てくれた♪
みかぶーの トレードマークは このヒゲ。
mikabu-.jpg
誰かに似てるなあーって思ったら、Queenのフレディーマーキュリーじゃん。
本人はええええーって言ってたけど(笑)

遅い時間には ままやゆっこも来てくれて~
ゆっこが いろいろ持って来てくれた ものを試すなお。
minanakara.jpg
これどう?って、そのカッコには変だろ(笑)

まあー意外と慣れちゃえば 不思議じゃなくなるのが 不思議。
manayu.jpg
あーまだ、ししょーのトコ行ってなかったから、リアクションないや;

一昨日は 回線状態が良くなく、3回もリセットさん登場。
開門し直すたびに メンバーが変わってたな。

崖の近くに なおの釣りざお発見!
さっきまでいた、なおが「あれ?どっかにさお置いてわかんなくなった」
って、騒いでたのよ~
たぶん 虫捕って 荷物パンパンになってここに 捨てたのねー
naonosao.jpg
なおは、空席争奪戦に 負けて今、おか。村にはいないのに(笑)


なおの竿だけが 悲しげに(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 07:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかぶーへ
QUEENで検索すればすぐ わかるぞー
バラバラなのもおもろいじゃん♪


ゆっこへ
似てるでしょ♪
髪の色を黒っぽくすれば…ね(笑)

| ミロ管理人 | 2009/03/02 22:01 | URL |

フレディ! 似てるwww
今度是非ハードゲイのコスで・・・(´▽`*)

| ゆっこ | 2009/03/01 19:48 | URL |

この前は

どうもm(__)m
未だに 似てるクィ~ンの人が
わからないでいるのだ(・_・;)

ミロちゃんとこって 何故に同じ種類の
どうぶつが集まるの?(^_^;)
うちは バラバラだから 羨ましいぞ!
今度は ゆっくり遊びに行くからね~☆

| みかぶー♪ | 2009/03/01 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/809-37a09e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT