おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りーちゃんが 不治の病に

なんとか順調に おか。村が再生しつつあります。
時間をいじって まあーズルっちーですが(笑)

一昨日くらいから 通常開門かな?
木の整備や花壇の整備は まだまだだけど。

前の「おか村」より なんか広く感じる。
だんだん、慣れてきたんで 移動もスムーズ・・・でもないわ(笑)

遊びに来た友に、エイブルを案内した時
「ミロさん こっちですよ」・・・案内した方が 案内されたり~

昨日のメンバー。
basutei.jpg

basu2.jpg
全員、ピナちんの服着てる♪
最近作った服ばっかり着てるから、売って服が物足りなくて着れないもんなー

ちなみに、すぎが着てるのが フードにウシの顔が付いてるコート。
こたが着てるのが フードにブタの顔が付いてるコート。
hukunosyou.jpg
ブタは ちょっと見えるね(笑)

明日辺りにでも、ピナちんの新作発表すますねん~


あんなに元気だった りーちゃんが;
不治の病に冒された・・・
ri-cyankaze.jpg
あなたのいない おか。村なんて・・・・例えが浮かばん(笑)

すっかり クチビルも いかりやちょーみたいに;
kutiga.jpg

私は、なんにでも効く薬を求め、中国の山を登り。
看病。看病の毎日・・・
kusuribukuro.jpg
すっかり元気になった りーちゃん♪
ますます 愛が深まった気がする。

変わった事と言えば ちょっと ジジくさくなったかも~
momijibonn.jpg
とめちゃんから もらったモミジの盆栽を 欲しがり。
迷わず渡したらー
そそくさと 自宅方向へ・・・
kazarini.jpg
あーすぐに 置きに行くのね!
いつもは 渡したらその後知らんかったけど
自宅に置きに行くのかーいや知らんかったあー

相変わらず 知らん事が多すぎるわ。私(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ
そーなのよ。ピナちんの服。
ミナモも好きなの持って行ってね♪
いつか来るよ~ピーチクとニコバンが。


かんちゃんへ
この前は来てくれてあしがとうねん。
痴ほうジャージ、住人さん達にきせてあげてねー意外と似合うのよ(笑)

| ミロ管理人 | 2009/03/02 21:53 | URL |

念願のちほうジャージがGET出来て嬉しかったし
モーモーなコートもブタさんコートも全部めちゃお気に入りでーす!
ピナさんホントにありがとう!!

ウ○コカブトも帰って早速寄贈してー
カブトとクワガタは全部寄贈し終わりました~!
ミロさんすぎさんこたさんあんがとー!

| かんちゃん | 2009/02/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

ステキな村に♪

先に写真見て「みんなカワイイ服着てるなぁ」思ったらピナちゃん作だったのね。
ホントにデザインすごいね~v( ̄∇ ̄)v

ミロの村はすっかり再建してステキな村になったね。
んで、やっぱり大好きな住人さんがいるって、それだけで楽しく過ごせるのね。
村の地形がどうの草地の模様がどうの施設の建物の場所がどうのって関係ないのかもね~。

アタシも途中でピーチクとニコバン君がいる村で迷ったけど、それやめちゃったコト、ミロの村見てたら今になって後悔してきたわ~(T_T)

| ミナモ | 2009/02/28 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/807-069d32b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT