おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天の女神…

おか。村が 開村してはや二日目。
ヨッシィーから、カブフィーのお知らせ~

なんとっ!
少ないベルでちょっとカブを購入。
yosi-kabu.jpg
おっと;大切な村主との 2ショットを撮るのを忘れてた;
おおーそれに お礼すらしてない…

貯金が160万ほどに 増えた♪
これで、噴水が作れる。
ヨッシィーありがとう~今度、体で返すわ(笑)

村では 相変わらす、りーちゃんだけを 追っかけてます。
私の持ってるものは なんでも欲しがる。
kuzukago.jpg

他の住人と一緒のトコも見逃さない。
ri-gacya.jpg
ゲゲゲの服をもらったらしい現場?

昨日遊びに来た すぎが プレゼントしたもの。
すぎのおくりもの
りーちゃん、体鍛えないくていいから(笑)

今りーちゃんが着てるのは、昨日遊びに来た ピナちんの新作♪
「ネコの服」 フードに、ネコ耳が付いてるのだ。
りーとねこのふく
カワイイ過ぎ~
この他に、「うしの服」「ブタの服」が あるので、近々公開しますねん。

久々なんで、みんなでパチリkissDN
すーぱーのまえで
なおは いっつも怒ってる(笑)
その後の メンバーは撮るの忘れちゃった;

村をブラブラしてたら、穴に落っこちた。
ちょーど近くにいた こたに ポカスカ叩かれた。
gannmenncyopu.jpg
顔に ドンピシャ!
上手すぎ(笑)

昨日4時過ぎまで、こたとすぎが手伝ってくれて なんとかサイコーに。
さいk-んなる
急ピッチで おか。村は 再生していってます。

皆様の 励ましのお言葉、うるうるもんで、感謝しまくりです。
当分の間、いつもより早めの開門となってますので
お近くの方(笑) お立ち寄りくださいませ~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/806-659fdb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT