おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村再建・・・の巻き

Wii購入後、なかなか開門にまで こぎつけない状態。
まあーせっかくだから、ものすごく動きやすい村にしよーとか。
海岸沿いに ヤシの木が植えやすいとか。
橋の前には 看板がないとか。
バス亭前には 池がないとか・・・

でもねー
そんなに 完璧で 満足出来る大陸なんかないんだよね~
前の おか村も好きな大陸だったけど、気になるとこもあったし。

一回お披露目したんだけど やっぱ気になるトコが出て来て;
そんで 完成したのが、昨日の夕方(笑)

決めた理由がこれっ
うわさです
大好きな りーちゃん(リチャード)がいる事よん。

まち森になって 初めて一緒の村に住むんだわ♪
もう大陸なんてどーでもいい・・・
家だって 関所横の便利なトコを蹴って
りーちゃんの家のある 海岸沿いの(海岸沿いって言ったって
海のそばじゃなくて、崖の真下の陽の当らなそうな場所)
リーちゃんの側なら 気になんないっ

例えばりーちゃんが
ろtんぶろか
露天風呂だって 部屋に置くし♪

捕ったばっかのニジクワも りーちゃんが欲しいって言えば
にじくわほしい
ビンボーな私の大切な虫もあげちゃう♪

もうキューブ時代からの ファンですから・・・

夕方に、こたにベルと道具を持って来てもらった
この後リアルで 出掛ける用事があった私。
おひらきしよーと 思ったらこたが「作業してるから 放置してて」

優しさに甘え(笑) 木を切ったり切り株掘ったりいろいろしてもらっちゃった;
テイオウなんとかトンボを 捕るって言ってたけど ゲット出来たのかな??

出掛けるギリギリまで作業を 応援!
きをきるこた
こたの金のオノは よく伐れる。
木こりこたを 眺めてて・・・
あまりにもちかづき
近くに寄り過ぎて、木の下敷きに(笑)

危ないので遠くから 眺めていると・・・
くうちゅうkりかぶ
切り株が 空中遊泳;;
心なしか梨も 浮かび上がってるよーな。

夜、帰宅後すっかり 村の木がなくなってキレイになってました。
ありがとう~こた。


ん?私の周りに 落とし穴トラップが。
ん?なんだ?? りーちゃんの家の前でも変な音がする;

げっ?!りーちゃんの家にも 仕掛けたのねーって。
助けに行った私までが・・・
こたのいたづら
整備して行く中でだんだん、この村で暮していく気持ちになって来た♪


皆様には 改めてコードのお願いにあがります。
いろいろご心配をおかけしました。

これからも おか村改め 「おか。村」を宜しくお願いします~
新コード2

スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたへ
自宅間違えただろ(笑)
空家の前にトラップ張って…
やっぱこたらしい~


ミナモへ
楽しんでいただけました?(笑)
ミナモ、早くニューおか。村で遊ぼうねん♪

| ミロ管理人 | 2009/02/27 22:00 | URL |

なんか いいなぁ~♪
Wii2台目を買ったり新しい村になったりたいへんだったと思うけど、こうして大好きな住人さんだけで村を決めたって羨ましくなってきた(* ̄ー ̄*)ポッ

こたちゃんの活躍してる姿(ハートのサングラスにプリンセスの王冠でオノを振る姿が見てたら笑えてきてw)とか、落とし穴とか やっぱり面白いわ、ミロの日記は~v( ̄∇ ̄)v

| ミナモ | 2009/02/26 19:11 | URL |

ぷぷぷっw

見事にトラップにはまってくれてありがとう♪
しかも リーちゃんまで一緒に・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

テイオウなんちゃらヤンマは・・・
3度も見かけたのにも関わらず見失い
夜7時になっちゃったので諦めざるを得ない状況に( ̄ーÅ)ホロリ

| こたつねこ | 2009/02/25 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/805-69410bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT