おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな遊び考えてまっす

遊んでばっかで まったくブログ進んでません;

ポーラ邸の横に ちゃっかり新居を建てた 2ごう。
2goutomo.jpg
案の定、お隣のポーラとは 合わないらしくさっそく頼まれたよ。
引っ越しして来てすぐ 痴ほうジャージを着たり
口ぐせの もやへる。を覚えたりと・・・
おか村になじむ気マンマンなのにねー

友達ね・・・探しとくわ♪

ウマキャラ好きな私だけど、いろんなどうぶつに会いたいんで
泣く泣く さよなら~
kizahikkosi.jpg
そんで 引っ越して来たのが メルボルン。
メルは おい森の時の永住住人なのだ~
めるぼrんひ
よって、まち森のおか村でも 永住決定!
なんか おい森より 色っぽくなっとる。
クチビル たまんないっ;

一昨日の夕方あたり、すぎから連絡が来て
「区画が合わない」そんなら 手伝いにいっか~

がっつり 木を切るお手伝い+区画を数えたり 邪魔したり・・・
途中から ちあきや、へろすけさん、けいちゃん、まさが来て
無理やり手伝ってもらった(自分の村かw)
すぎくかく
開門ギリギリまで 遊んでたな(笑)

すぎのエイブルにも 痴ほうジャージが飾ってあったので
ひゅーよーけい
みんなで 記念に♪
まさと けいちゃんは 何もわからず着てたな。
この日会ったけいちゃんは なんとニューヨークに住んでて
時差が14時間。けいちゃんとこは、朝の九時過ぎって言ってたなー

こっからは 夜の開門風景。
合計金額で争う 釣り大会。
こうがくつり
この日は ゆっこが大活躍。
チーム対抗でも、ミロなおVSゆっこポンで戦って ゆっこポンが勝ったし。

 ※チーム対抗とは・・・
 じゃんけんで 2対2にわかれ、お互いの 魚と虫の合計で争うのよ(笑)
 ペアでそれぞれ 何かを決めて 私が魚で ポンちゃんが虫だったなー
 虫捕りの得意な人。魚釣りが得意な人・・・誰と組むかで勝敗が変わる。
 
 
今のとこ、なおとおうちゃんの「なおうか」ペアが最高記録の61匹
なお虫(42匹)おうちゃん魚(19匹)
このペアを破るものは 現れるのか??

おか村に来たら 参加してみて~

たまたま 見たらなおが プンスカ(笑)
隠し撮り・・・
なおぷん
たまたまじゃなかった(笑) 私がいたずらしたんだった。


普段は こんな遊びしてるんだけどね(笑)
しんれいひらめき
心霊写真ごっこ♪

昨日は久々にままが来た。
ひさびさのまま
最近 風邪で ゴホゴホ気味のまま。
前のよーに長居は出来なくてすぐ帰ったけど、思ったより元気そうで良かった。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっこへ
こんなに ゆっこが釣り得意とは…
意外なんて言ったら失礼かな(笑)
また遊ぼうねん


かんちゃんへ
最近あんまり会えないね;
今度かんちゃんの腕前拝見だな(笑)

| ミロ管理人 | 2009/02/23 18:47 | URL |

早く痴呆ジャージ貰いに行かなきゃっ!!
あ・・でも今以上に痴呆になったらどうしよう・・(汗)
チーム対抗面白そうだけど、かんちゃんとペアになったらその時点で負けかも・・・
また近いうちに遊び行きマース☆

| かんちゃん | 2009/02/19 09:06 | URL | ≫ EDIT

この日はゲームにまで参加させてもらい、とても楽しかったです♪
何故か川釣りの方が高級魚を釣る事が出来たみたいですねw
心霊写真(笑)ホントに私のビックリマークがヘンに伸びてる!!
呪いの一枚?w

| ゆっこ | 2009/02/18 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/800-497891b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT