おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キングの家出

キングが出て行った・・・
そんなにかまってあげなかったし、キングってゆーくらいだから人に頼りたくないと

引越し準備してて、引き止めたんだけど何回行かないで~~って言っても「止めね~でくれ!」とか「男がいったん言った事は~」とか・・・なかなか、行かないって言ってくれなくて・・・

そしたら~やっぱ出て行った・・・

そんで引っ越して来たのが、サラ~

20061017002324.jpg


あら?ぴりから村からだ~

リチャードもサムもそうだし・・・

ちなみに、前おか村にいたサムは、もともといのう君経由で違う村から来て、なんとまたいのう君経由でその村に戻ったそうです~(おか村は都会過ぎたか・・・)

それともう一つ、おか村を出て行ったキングがぴりから村に引っ越したみたい・・・

サラと入れ違いね

新しいキャラのミロにニックネームを付けてもらっちゃった

20061017020113.jpg


もっと、考えてよ~まりもちゃん(笑)

| おい森日記 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越し

あんまり来て欲しくないかも、、、チッチこないかなぁ。

ピータンが引越し準備していたので引き留め工作中です。

| いのうくん(ただたか) | 2006/10/17 10:28 | URL | ≫ EDIT

いのう君へ

サムがまた来たらすごい事だ~出戻りが出戻りって事でしょ?
ぴりから村に引っ越しかもよ(笑)

| ミルク | 2006/10/17 08:06 | URL |

ままへ

王冠は、よしのり君から売ってもらおう♪
よしのり君の村にゴロゴロ生えてるから(笑)使用人が畑で育ててるらしい…今日にでも聞いてみよう~

| ミルク | 2006/10/17 08:03 | URL |

サム

サムまた引っ越してた。
どんぐり採取中に越したみたいだから、またおかむらに戻ってるかもよ。

チッチも引っ越していたので、ぴりから村に越してこないかと、、、

| いのうくん(ただたか) | 2006/10/17 07:59 | URL | ≫ EDIT

だめだ(ToT)

なんどやっても
エラー(86420)で行けないので、
今日はおとなしくブログでも書いています。

自首するようなことは、何もしていないはず・・・??
王冠がv-406v-406v-406

| チサト♪まま | 2006/10/17 02:36 | URL | ≫ EDIT

ままへ

大金持ってるから、逃亡犯と間違われてエラーが出るんじゃない?(^◇^)
まま、大人しく自首するんだ~

| ミルク | 2006/10/17 02:22 | URL |

いけないよぉ~

エラーが出て行けないのe-263

ついでに、子どもの夜鳴きも・・・

| チサト♪まま | 2006/10/17 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/80-c67fb108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT